忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノイタミナラジオ第130回

ノイタミナラジオフィナーレというCD、2ヶ月くらい悩んだ末に購入しました!
このCDには、約130回分のラジオ番組が収録されているのですが、私が聞きたいのはそのうちの2回。高梨さんがゲスト出演されていた幻の回だけなんですけど!
 ↓また貼る
http://blog.livedoor.jp/noitamina_news/archives/37523627.html
http://blog.livedoor.jp/noitamina_news/archives/37653387.html

それだけのために2万円出すことをものすごく躊躇してました。
でも、結果的に購入して正解でした。2万円の価値はあった!!(T_T)

拍手[3回]

PR

梨バナ 2017年7月号

2017-07-24
◆アラン先輩の新曲来たね!!
◆試聴動画、ひとまず20回くらいリピした。あの一瞬のソロパートだけで潤った。(だいぶ干からびてたw)

◆ティーンビーチ2、見ました。ストーリーはなるほどね、って感じ。
とりあえず、大勢で楽しそうにダンスしてるのを見るのは好きなので、それなりに楽しめました。私も踊れたらな〜って思う。うずうずする。

◆トロールハンターズ、だいぶ進んでひとまず9話まで見たよ!
◆ハラハラするけど面白い!


2017-07-12
◆あれからユニゾンゲスト回、ボイきら放送局の1回、2回を立て続けにちらちらと見て来た!
◆ユニゾンゲストはもう、最初から最後までニヤニヤしながら見ちゃうよね。疲れちゃったカッキーに変わってボイきら情報を読んであげるとこ、ホント好き。
◆tell to youのエキスパの譜面って、めっちゃ難しいよね!?
ボイきら放送局の3回で高梨さんが、あれをさらっとやってるの、今見てもすごいわ…見入ってしまう…。

◆ブレワイリンクさんの鼻歌、実況無し動画で聴き取れました。
ふっふー♪ふっふー♪みたいな感じなのねw


2017-07-08
◆昨夜のA&Aは、キャスト自らイジメ絶対ダメと訴えてて、ちと心打たれた。彼らも叩かれることとかあるんだろうか。

◆ブレワイゼルダの実況なしプレイ動画、少しだけ見た。
この世界でリンクを動かすの、めっちゃ面白そうだなー!磁力すごい!高いところから飛び降りたり、泳いだり、すごい。
そんで、高すぎるところから飛び降りると普通に即死するんだな…^^;;;;
まだ高梨リンクの声は、ホッとかハッとかいう息遣いしか聞けてないけど。鼻歌楽しみにしてるw

◆アラン先輩もキュンキュンさせてくるぅ~!
(誕生日15カードをようやく3進させた٩(*´꒳`*)۶)
 
↑左の髪型が新鮮(*´`) 髪下ろしてるの、イイ!
右側の調理実習の衣装も好き(*´`)


2017-07-07
◆A&Aがキュンキュンさせてくるぅ~!!

◆ちょっと変化球なこと書いていいですか。
◆個人的な印象だとね、細谷さんは「ファンタジスタな天才」、立花さんは「不器用さを自信でカバーする努力型」だったわけ。
◆高梨さんの印象は「職人気質で器用な努力型の宝石」かな。天才というよりは宝石。才能というよりは素質、って感じ?それがすんごい磨かれてるの、努力によって。
(なんか、高梨さんを形容する時につい「宝」を付けがちだな私w)
◆そんで、細谷さんに対しては親戚のおばちゃん目線のファンだし、立花さんに対してはちょっと上から目線なファンなとこがあったんだよね、私w
◆でもね、高梨さんにはひれ伏しちゃうんだよね、なぜか。多くの作品に触れれば触れるほど尊敬が強くなってる。
◆だからね、結婚報告とかあっても、今はたぶん大丈夫だと思ったw そもそも崇めちゃってるからw 少し前の方がショックがあったかもしれない。(お前既婚者だろ、っていうのはあまり関係ないらしい。立花さんの時に身にしみたw)
◆というのが、てらしーの結婚報告を受けてちょっと考えたことでした。


2017-07-03
https://twitter.com/takanashi_kengo/status/878474777865764864
↑これがね、めっちゃカワイイの!!!(T_T)(可愛すぎて泣いてる)

https://twitter.com/takanashi_kengo/status/878558257626832896
ついにボイきらでも新曲が!略して武士道。「腹筋千回!!」のアランの台詞がもうね、めっちゃ声張っててね!あの気合いの入り方もカワイイよー!!(T_T)(また泣く)
だけど、ボイきらのプレイ楽曲としてはめちゃくちゃムズいよ!!(T_T)

◆クロノクラヴィス。
https://twitter.com/takanashi_kengo/status/875320995711565824
個人製作の3DCG作品だそうで、いずれYoutubeなどで無料配信する予定だそうです。2時間が無料で見られる…そして高梨さんが主役…これは見逃せませんね。完成を静かに待ちましょう。

拍手[4回]

スターザンS 2周目雑感

2017-07-24
◆16話まで見た。
◆このあたり、わりと作画が崩れてたんだな^^; 1周目に見た時は気づかなかった。
◆12話もめっちゃ面白かったな!あの回の作画も好きだった( *ˊᵕˋ)
◆写真は現在160枚くらい。


2017-07-22
◆2周目、ひとまず12話まで見た。
◆はっちゃんて1話からオカワリしてたんだなー。顔だけ変わるのって、アラレちゃんのせんべえさんみたいなノリだよね。
◆今更だけど、ロボット族って関西弁が多いよね。(もしくは訛ってる)
ダースべーローの影響かな。
そんで、ダースべーローとマネコちゃんが関西弁なのに、子供と孫は関西弁じゃないんだね。
◆ジジ、1話でフルネームで名乗ってたのか。
◆スターザンSの初登場、ジュンちゃんをお姫様抱っこしてる時の顔が1話では1番好みw
◆ロボット族の言い伝えって間違ってたな、今思えばw
◆2話で既にパラトモンドっていう単語出てたw
◆オヨギー族のお母さんが持ってたパラトピアという名の髪飾り、気になる…。どうやって髪に飾るものなの? そもそもパラトピアの手がかりがありそうな代物なのに、ジュンちゃんにもっと手に取って調べて欲しかったw
◆そういやダースべーローって、オイル飲んで生活してたのかな?大丈夫だったの?
◆ジュンちゃんのロンググローブは、宇宙に出る時用なのかな。
◆ジジの背が伸びちゃう回、見返してみると結構好きw トビダスターにみんなでわちゃわちゃ乗ってるのも好きだし、最後の、セノビ族でわちゃわちゃしてるのも好き。
◆とりあえず写真を撮りまくってたら、今のところ130枚くらいになった^^;

拍手[2回]