忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GS3語り2014年4月号

2014年04月22日
◆あ、吹奏楽クラブマスターになって、一流音大にも進学できましたw 1年ぶりにやったけど、大接近は100%余裕w 全6回の特別会話の設楽先輩が超絶面白かった。そういや設楽先輩、今やってみてもあんまり立花さん臭がなかったな…何て言うか、設楽先輩は設楽先輩だなーと。【ときメモGS3】

◆ときメモGS3のノルマクリア!無事、タイラーの各イベントを経てローズクイーンになってエンディングを迎え、そのセーブデータから分岐して、設楽先輩のプレイヤー名前呼びとおうちデートを経て、告白1エンディングも迎えました。天使レベル4だったのに天使EDじゃなかったのが心残り。


2014年04月15日
◆1年目はひたすら女王養成ギプスで、平くんイベントのみこなし、2年目からが勝負、って感じかなw【ときメモGS3】

◆ちなみに今回目指すのは、セイちゃん&平くんED(立花さんとマヌガス狙いw)&ローズクイーン&吹奏楽クラブマスター。欲張りすぎかなw【ときメモGS3】

◆今日から10日間はときメモGS3強化キャンペーン(自分の中で)

拍手[0回]

PR

ときメモGS3関連CD感想

ときメモGS3の、以下の3枚(というか3セット?)のCDについて。
このシリーズのCD、今はなかなか手に入らないかもですね。
私も中古で購入したクチですが。
PSP版は、初回限定版を購入しておいてホント良かったと思いましたw

・ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story オリジナルサウンドトラック
・ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ 初回限定版(PSP)初回特典ドラマCD
・ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story キャラクターソング&エクストラサウンドトラック

拍手[4回]

GS3語り2012~2013年号

2013年08月05日(月)
◆ときメモGSのデートイベント2013のDVDを見た。
◆もともとの好みは、佐伯くん、ルカ、嵐さん、セイちゃんなんだけど、他のキャラにもときめきましたよw 玉先輩はかなりキテたwめっちゃ笑った。琥ちゃんも良かったし。ニーナもがんばってたし。GS3、改めてみんな好きだー!と思った。【ときメモデートDVD2013】
◆肝心のデートもすごく良かったよ!1キャラにつき3パターンも用意されてた。GS1からは葉月くん、鈴鹿くん、氷室っち。GS2からは佐伯くん、氷上くん、若王子先生。GS3からは6人全員。【ときメモデートDVD2013】


2013年01月05日(土)
◆よし!ガチパレードイベント遭遇!嵐さんかわいいなーもう。嵐さんとニーナ絡みのイベントも今回いっぱい見た!いいコンビだ。【GS3】


2013年01月03日(木)
◆未だにGS3やってる。ルカコウ△エンドと、△解消エンド見たので、あとは取りこぼした好感度違いのスチルのためにもう1周。今回は趣向を変えて、1年目は外出しまくることにしたら、見たことのないイベントのラッシュでホクホク。
◆そういやまだニーナとあらっさんのガチパレードエピソードを見たことがない。今回はこれも狙おうかな。
◆GS3はこの1周で最後にしよう。結局何周、何時間やったんだろう…自分でもわからない。完全に最初からやったのは10周くらいかな?途中からやったのが10周くらい?全部で20エンドくらい見たのかな。やっぱり200時間は超えてるかな…。次は三国恋戦記!


2012年12月25日(火)
◆この連休は風呂でルカコウ△をやりまくった。久々にルカに会ったら、やっぱりルカ最強だと改めて思ったわ…。あの生き物の可愛さは反則!!【GS3】

2012年12月11日(火)
◆最近嵐さんが1位になってきたかも。マイランク。次がセイちゃん、3位がルカかなー。【GS3】

2012年12月04日(火)
◆セイちゃん親友告白エンドクリア。現在先輩△のPvsPを起こすための3周目。ついでにようやく、先輩sのスキースチルと、ニーナのスノボスチルが取れた〜。【GS3】

拍手[1回]

GS3語り2012年10~11月号

2012年11月22日(木)
◆GS3は現在セイちゃん親友モード中。親友モードのセリフを十分堪能したら親友恋愛モードに移行予定で楽しみ。どんだけ切ないセリフを吐いてくれるのか。

2012年11月18日(日)
◆ときメモGS3、先輩3人EDクリア。やっぱり△関係プレイは面白いな~。多少の罪悪感はあるものの。あとは△関係崩壊イベントなどを楽しんでからwルカ&コウ△に行くか。ちなみに嵐さん&ニーナ△はクリア済。すごくキュンキュンしたヨ。

2012年11月05日(月)
◆【ときメモGS3】小悪魔バンビで7股プレイpart3【バンビッチ】 (22:48) #sm19246290 http://nico.ms/sm19246290 見たことのない技が満載で面白い!
男も愛せる僕が 「ときメモGS3」 実況プレイpart34 (17:37) #sm19281007 http://nico.ms/sm19281007 超笑ったww

2012年11月04日(日)
◆ときメモGS3再開。今度は先輩s攻略。新しいイベントが出てくるとやっぱ楽しい♪紅葉狩りスチル取るのにめちゃ苦労した。ずっと取れなかったバススチルもやっと取れた~。

2012年10月30日(火)
◆ときメモのドラマCD(?)を聴きながらだと家事がはかどるはかどる。やっぱ嵐くんの声はいいわ~。ときメモの攻略キャラはみんな好きだけど、最近になって嵐くんだけ1歩リードしてきた気がする…。

拍手[1回]

GS3(GSP3)語り

(旧ブログからの転載)
正式名称はときめきメモリアル Girl's Side Premium 3rd Story。
ただひたすら某Aさんの影響で買ってみようと思ったゲームです。

最初に公式サイトを見に行った時は、ごめん…正直食指が動かなかったw
キャラの絵もイマイチだと思ったし、何か怖そうな人たちがいるよ?的な?
しかし、いろんな乙女ゲーレビューサイトでもかなり評判がいいし、何しろあの乙女ゲー師匠のAさんに「絶対買う」と言わしめるほどの作品ですよ。
きっと絶対に面白いはず!

そんなわけで、数ヶ月前から発売日(3月)を心待ちにして、近所のヨーカドーでさくっと買ってまいりました。
マスケティアを買った時に匹敵するくらい恥ずかしかったけどw
ちなみにDS版が2年前に出ていて、今回出たのはPSPへの移植版(=プレミアム)ということらしい。

拍手[1回]

GS3語り(ボニエトラ以前)

(旧ブログからの転載)

--------
DATE: 10/01/2012 21:46:39
このところ通勤&帰宅中のニヤニヤが抑えきれなくてホント困る ときメモのキャラソンは6人ともホント…もう…すごいよ…!いろんな笑い(萌えとか失笑とか)がごちゃまぜになって、イントロだけでニヤケられる
--------
DATE: 09/28/2012 08:45:11
あらっさんのキャラソン中毒中 何回リピートしたらおさまるかなあ~ 歌に一度ハマると結構しつこいんだよね私 ドラマチック(おお振り)しかり、SHOW ME YOUR SPACE(スターザンS)しかり…
--------
DATE: 09/25/2012 08:35:26
GS3のキャラソンの破壊力!! キャラソンって今まであんまり聞いたことなかったんだけど、すげー萌えるね… あらっさんとセイちゃんをリピートする今日この頃です
--------
DATE: 09/03/2012 08:25:06
現実逃避にうっかり某動画サイトを覗いてしまった 男子高校生らしき人がときメモGS3を実況してて、その新鮮な反応と超高いテンションに爆笑 やっぱ人のゲームのプレイ見るのって面白いな 一人じゃ気づかないことがたくさんあるわ
--------
DATE: 08/10/2012 18:33:37
会社の昼休みにうっかりときメモの話題を出したら、意外とみんなの食いつきが良かった件 そこからみんなの若かりし頃の恋愛談義に発展して超面白かった
--------
DATE: 08/10/2012 08:27:04
このところ乙女ゲー脳で、街を歩いてても思い出しニヤけが止まらなくて困る ホント、そんな口元をそっと隠すハンカチが必需品
--------
DATE: 07/30/2012 21:40:18
GS3は土日を2回費やしてやっとこさ嵐くんクリア あとはニーナとコウちゃんか… 長いな… つくづく社会人向きじゃない、このゲーム
--------
DATE: 07/15/2012 21:47:45
GS3は数日前にツンデレ先輩始めてみました これまた意外と結構好みかもしれない(←気が多い)
--------
DATE: 07/09/2012 19:55:25
やっぱり萌え(擬似恋愛感情?)があるのとないのじゃ大違いだね~ なんかやる気がみなぎってきたw 学生時代とかはいつもこんな感じだったような… 少なくともあの頃はここ数年みたいな無気力感はあまり感じなかったよな 乙女ゲーはある意味百薬の長だと思います!w
--------
DATE: 07/09/2012 18:51:30
重症だ 街を歩いてても、ナチュラル服とかキュート服とかいう視線で洋服を見てしまう
--------
DATE: 07/09/2012 18:02:42
GS3をやりすぎて寝不足 玉先輩クリア ようやくアプローチモードに慣れてきた 初回のルカがボロボロだったので、次行く前にちょっとルカを触っとこうと始めたら、これまた反応が面白くてやめられない 何この可愛すぎる生き物!
--------
DATE: 07/07/2012 10:14:45
GS3をやってて思ったのは、やっぱりマスケみたいに1本道ゲームが私には向いてるかも マルチエンドだと全部網羅できないのがすっごくもどかしい&メンドくさいと思ってしまう
他のゲームを全部諦めれば、こんなに面白いゲームもないと思うけどw
--------
DATE: 07/07/2012 10:07:55
でもってときメモGS3も久々に再開 前回は自力でルカをクリアしたので、これから攻略サイト見つつ、とりあえず簡単そうなw玉緒先輩狙いで 全部のエンドは多すぎて無理だなあ 1人1エンドをとりあえず目指す 好みがいたら他のエンドも見てみよう~

拍手[0回]