忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梨バナ 2019年7月号

2019-07-26
◆スタミュの蜂矢参加曲「ルール*ド*フルール」、聞いてますよ!
もうめっちゃうっとりしながら聞いてる!
iTunesで配信されるのを待って即落とした!
◆いやー、チーム楪曲を出してもらえるとは!
3人曲だから、ミスキャスよりもソロ部分が多い!やったね!
あーいい声〜!音程の取り方の安定感がたまらない、柔らかさがたまらない。いい声〜!(2度目)
うーん。でもこれで今度こそソロは出ないってことだよなー…。


2019-07-14
◆スタミュの蜂矢参加曲「ミス★キャスティング」、めっちゃくちゃ聞いてますよ!数日前にダウンロードしてから、ラジオ聞いてる時以外はずっとこれリピしてる。
◆ところどころ蜂矢のソロ部分がありますね。ああ…ハイトーンサイコー!!
これで満足しなきゃならんのだなあ…。贅沢言えばソロ曲欲しかったけど、せめてデュエット曲欲しかったけど!
いつか叶うのかなあ〜。

◆グリムエコーズでアラジンピックアップガチャが始まってたと知って、今まで貯めた石で40連したけど、アラジン☆4は来なかったよね…。(☆2が4体くらい来た)
◆でもまあそこそこ推してるヨリンデさんと白雪姫の☆4が来たから我慢する…。(つか、そもそも今月入ってプレイできてないからいいか^^;)

◆先月聚楽第3周目で長義さん落ちたから、そこで運を使ったってことだ。ならしょうがない。むしろいいとこで運を使った。うん。

◆あ、ギヴンも見たよ!(先月から録画機器を変えたので、後追いで視聴できるようになった!文明の利器!ありがたい!)
今のところチョイ役だけど、そのうちもう少し活躍するの?かな?


2019-07-09
◆スタミュ、見てますよ。
蜂矢曲来たようですね!4人曲みたいだけど…。
でもまあ、それでも構わない。(by長義)
まだ配信はされてないみたい?まあそのうちダウンロードします。
◆華DollのCDもそのうち入手しようかな。
ナレーションてことはドラマ部分?
歌じゃない部分はさすがに配信されてないよね?


2019-07-01
◆なんだかんだで手をつけてましたオペラオムニアw
とりあえずキアランゲット&ちょっとレベル上げ。ボイス解放できたとこまで。


◆猫のために今後は週末の予定は一切入れないようにしてるのですが、最後にお友達2人(非ヲタ)と会ってきました。
上海に行く話をして、高梨さんの話もして(今まで何となく話せてなかった)、2人に声を聞かせるために、とりあえずLINEに例のグリムエコーズのアラジンの動画を送っておきましたw 最近のお気に入り動画(ボイス)なもので( *´︶`*)

拍手[1回]

PR