忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

梨バナ 2019年10月号

2019-10-07
◆こちらではだいぶご無沙汰してました。
上海の感想書いたところで力尽きてた^^;
本当はここに載せるより、高梨さんに手紙で感想送った方がいいんだろうけど…。気合いがいるのでそのうち…^^;(予定は未定)

◆そうそう、グラスリ聞いたよ!
なんか熱いファンが多くて感動したw
感想は別記事で!

スタミュ3期、最終的に高梨さんは5曲参加してたかな?
まだ高梨ソング記事に反映してない曲が3曲。
てか、まだ購入してない^^;
14人曲×2と9人曲だったからソロ部分あんまりなさそうだしな〜。高梨ソングとしてカウントするべきか否か。どうすっかな。一応載っけとくだけ載っけとくか…。
◆個人的にルールドフルールめっちゃ好き。わりとリピしてた。

◆最近は通勤時間に「神去なあなあ日常」を聞いてる。(から歌を聞くヒマがない^^;)
まだ22トラック中7トラック目くらい(違った。13トラックくらい聞いてた)だけど、ストーリーめっちゃ面白い。
林業面白そう!(でも私は高所恐怖症だから無理だわ、とふと我に返った^^;)

◆この「神去なあなあ日常」と、ボイスドラマ「マガツハナ-銀光の楓-」については、CD、朗読作品の記事に追加しました。
◆神去の方は聞き終わったら感想書きたいのう。そういや七日間戦争もまだまともな感想書いてなかった…。

◆ついでに、脇役の記事で、ライダー(メル&ジョー)と板谷(ギヴン)と蜂矢(スタミュ)もちょろっと加筆修正しました。
◆そうそう、メル&ジョーがついに再放送されることに!
結構前の作品だったから諦めてたけど、やった!!

◆そういえば、「ドックはおもちゃドクター」見続けてる。
15話あたりから見始めて、現在80話くらい?
何話まであるんだろ?w
カービー伯爵、思ったより出番あるんだよね。
主役回も2~3回あったよ。
終わったら登場回をアップしようと思ってるけど、最初の方見逃してるしなー^^;

拍手[4回]

PR