忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

スターザンS視聴 7~9話

7話と9話が結構好き。
7話
◆スターザンS、18歳。お嫁さんが欲しいお年頃。
◆おお、これが噂のシマシマパンツ、確かにこれいつ履いてるの?w
◆ゴルフに興じている狩上一家。いつもジュンちゃんを追っかけてるわけでもないのね。ほのぼの(*´`)
◆今回はパンチラがいつもの3割増くらい多い。
◆スターザンS、カカサンに洗濯してもらおうと、大量の洗濯物を持って来た。
セノビ族とは普通に三枚目の姿で接してるっぽいね。
◆ジュンちゃんがいた!後ろ向いててセーフw さっと等身上げるスタちゃん。そのままでもかわいいのにー、と一視聴者としては思うw
◆「洗濯だったら私にやらせてください」「いや、そんな、もったいない(←ww)」「やらせてください」「ダメです」とスターザンSと洗濯袋の取り合いするジュンちゃん。なんかイチャイチャしてるように見えるw
◆「お願い!」「ダメー!」いつしか必死な二人。ついに袋が破れて、中から大量のシマシマパンツと寝間着っぽい服?が。スターザンS、意外と衣装持ちなんだな!だからそのパンツいつ履いてるんだw
◆全部抱えて慌てて逃げ出すスターザンS。
◆「あー恥ずかしかった。でもせっかくだから、ジュンちゃんに洗濯してもらえばよかったかなー」って、かわいい。でも、今更だなw
◆今回の作画も結構好きだ。
◆さっきゴルフボールに当たって落ちた鳥、しゃべれるのか。ペンペン族と言うらしい。
◆「やだなあ、そんな変態見るような目で見ないでよ」今回のエビルスの名言w自覚があるようだ。
◆行先がパラトピアだと思ってペンペン族の子を追って来たらペンペン村だったよ。
◆ジュンちゃんのピンチにメカに乗り込むスターザンS、次はどうなるか(メカが何に変身するか)わからないからと、ボタンを押すのをためらってるw
◆スターザンS、飛んでるメカの上に立つの、実は苦労してたらしいw別に無理しなくていいのにね^^;
でも、ジュンちゃんを見つけて等身を高くしたら、あっさり立てるようになったよ。
そういうシステムなのかw

8話
◆サブタイトル「ドキ!見たねジュンちゃん」
◆意味深なサブタイトルだったから、予告の時から勝手にホラー要素を感じてビクビクしてたんだけど^^; 全くそんなことはなかったw ド直球にそのまんまの意味で逆にビックリしたわw しかも本筋に全然関係ねえww
◆洞窟で双頭のオウムの機械を発見したジュンちゃん。どうやらパラトピアに行く手がかりが仕込まれてるっぽい。
◆じじ(ノビ・テン・セノビさんて言うのか)は推定250歳以上。
◆はっちゃんが、双頭のオウムをすり替えるためにジュンちゃんの宇宙船に潜入。一方でスターザンSは好奇心で宇宙船の中を見学しに潜入。
◆シャワールームっぽいとこに入ってお湯を浴びてしまったスターザンS。なぜ全部服を脱いでしまったんだ…。ほーらジュンちゃんと鉢合わせしちゃった!せめて下くらい隠してようよ…。
◆でもあのシマシマパンツ、普段から履いてたんだね。うまく隠してるな~w
◆見ちゃったジュンちゃんもショックだが、スターザンSの方がむしろショックを受けて家で泣きわめいて寝込んでるw
◆すりかえた本物のオウムを宇宙船に落としてきてしまったので、結局ジュンちゃんを追いかけることになる狩上ファミリー。
◆ようやくメカに慣れてきたらしいスターザンS。でも「ホークスター」を出動させたつもりが「ザウルスター」が作動したらしい。結局オート操縦が仕切るw
◆人食いカッパ族とさんざん言われてた生物、実は友好的な種族だったらしい。
◆双頭のオウムは結局海に落ちて粉々に。がっかりするジュンちゃん。そんなジュンちゃんと自分を腕一本で支えてるスターザンS、こっそり重いとか思ってるんじゃないよww

9話
◆リーズさん、女の子には男らしく自分から口説け、まずはプレゼント、と珍しくエビルスに気の利いたアドバイスしてるw エビルスって、基本的に一途でいい子なんだよなあ…。ただ金持ちのボンボン気質なだけでw
◆幻の果物、デカボチャとやらを食べて、大きくなり続けるじじ。成長(?)を止めるには、ロボットの墓場にしか咲いていないという、チヂミソウの花とやらを煎じて飲ませなきゃいけないらしい。よくある話だネ!
◆この世界では体の伸縮に合わせて服も伸縮する仕様なんだねw 便利。
◆エビルスと同じく、ジュンちゃんの夢を見て恋い焦がれてるスターザンS。イイネ!青春だネ!
◆いつものごとく隠しカメラ的なものでジュンちゃんの様子を探ってたエビルス。チヂミソウの花をプレゼントすることにしたらしい。
◆スターザンSの回想。10歳の頃、高熱で倒れてたところをセノビ一家に助けられたらしいよ。恩に報いるためと、一人でロボットの墓場を探しに出かける。
◆ジュンちゃんの前にエビルス現れる。エビルスの誘いに、一か八かついて行くことにするジュンちゃん。案内役のスパイロボットがいい味出してるw
◆アリジゴクっぽいロボットに食べられそうになったエビルスとジュンちゃんを、スターザンSが助けにくる。それにしてもスターザンS、きっちりジュンちゃんだけを助けるんだねww エビルスも助けてやれよw
◆またしても変顔対決のスターザンSとエビルス。スターザンS、ジュンちゃんが見てるぞ!いいのか!ww「やば、戻ってない」←いいなこれw
◆旅は道連れ、と、みんなでスターザンSのメカに乗り込み出発。
◆新たにロボットが立ちはだかるも、その息子らしきロボットに刺さったトゲをジュンちゃんとスターザンSが抜いてあげると、あっさり通してくれるw(スフィンクスロボだったらしい)
◆ロボットの墓場に到着。塔みたいなのがせり出してきて、中にいるロボットたちが大歓迎してくれたよw 普段は地中に埋まってるらしい。そんで、ロボットたちが二度と戻ってこなかったのは、居心地が良すぎるせい、というのが真相だったらしい。
◆一緒に来たスパイロボットは、ロボットの墓場…もとい楽園に入れてもらうことになりました。最後までいいキャラだったなw
◆エビルスとスターザンSが争った結果、スターザンSが見事チヂミソウの花をゲットし、ジュンちゃんにプレゼント。悔しがるエビルス。いや、それ、じじのためだけどね…w
◆ダースベーローのこと、ベロベロってww
◆じじは無事に縮んだけど、今度は縮みすぎてちっちゃくなっちゃった、っていうオチでした。
◆今回は面白かったな!スターザンSとエビルスの共闘、て感じで。
◆スターザンS、今回は長時間二枚目スタイルをキープできてたよねw

拍手[0回]

PR