忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出張ヒーローZERO 雑感

2017-05-14
◆先週から、ディズニーXDで「出張ヒーローZERO」が始まったので、ひとまず2話まで見た。
主人公と親友2人が、いろんな世界で問題を解決してくるコメディアニメ。今のところ結構好き!ハマりそうw


2017-06-15
◆出張ヒーローZERO、21話で終了?
20話と21話は今までの振り返り集大成的な回で、胸熱でした!
そして、また1話から放送が始まったので、また1話から見てる。1周目でわからなかった新たな発見があって楽しい( *ˊᵕˋ)


2017-10-21
◆出張ヒーローZERO、繰り返し放送されてるみたいなんだけど、私が以前見てた時は21話でまた次の日には1話に戻ってしまったので、21話で終わりなのかと思ってたんだけど、どうやら続きがあったらしい!
最近になって気づいて慌てて27話から録画し始めたんだけど(週一ペースで今週は29話)、22~26話、またやってくれるかなあ…。
◆何だかんだでこの作品、個人的に高梨さん出演作品でだいぶ上位に入るほど好きです。5本……いや、3本の指に入るかも。


2017-11-10
◆出張ヒーローZEROも相変わらず面白いよ。海賊回のペンがすごくアラン先輩っぽくて良かった。比較絵とか描いてみたいな~……という野望だけはある…。


2017-11-12
◆今週のペンZERO32話、ジャパニメーション&海外ドラマ(シットコム)あるある回。ウケたw
サーシのソロ曲(魔法少女の変身テーマ曲w)があった!
ブーンもなんだかんだでよくソロで歌うことがあるんだよなー…。
ペンのソロ曲もそろそろ頼むよ…!


2017-11-30
◆あとはひたすら出張ヒーローZEROを1話から見返してました。高梨ソング的には、改めて聞くと1話の保安官の回の合唱も良かったな~。


2018-01-04
◆出張ヒーローZERO、25話まで視聴!今年は26話からやってくれるっぽい。楽しみ楽しみ。そしたらデータベースを完成できるかもw


2018-02-18
◆出張ヒーローZERO、ホント面白いな…(また1話から見始めた)
1話のAパートからしてもう芸が細かくて面白い…。Bパートの雰囲気と歌も好き。2話はAパートも好きだし、Bパートは笑い過ぎて涙出た思い出。


2018-02-24
◆出張ヒーローZERO、33~35話の放送来た!!収録してたんだネ!!w
あとでまとめ記事更新しときま~す。


2018-02-26
◆それにしても出張ヒーローZEROは面白い!ゴロンゴロン(←床ローリング)(今日は22~24話を一気見してみたよ)


2018-03-06
◆出張ヒーローZERO、事実上の最終回まで見ました!(明日残りの1話が放送だけど、途中の話だからな…^^;)
◆シーズン1のラストもなかなか胸アツ展開だったけど、今回はさらに上回ってた。多元宇宙の各地から正義の味方と悪者たちが勢揃い。アフレコ現場、すごいことになってたんだろうなw
◆ところでフィリス…!!(とフィル!)
あの2人何者だったの…!!ww フェーズ2は期待していいのか??
◆最も危険な世界に残ることに決めたリッペンを始めとする面々、ちょっと楽しそうw
てか、爆破したらあの危険な世界は消滅するのかと思ったらそういうわけでもないんだね。
◆なんだかんだで、今までに出て来たいい雰囲気の男女はみんなカップルになったねw このアメリカ式ご都合主義、私は大好物ですw
しかしペンとサーシについては唐突すぎない?? まあ米版のネタバレ見て知ってはいたけど。そして大歓迎だけど。(←なんだかんだで大好物)
そんでサーシ、何でいきなり髪切ったんだろ? めっちゃかわいいからいいけど。
◆あと素朴な疑問だけど、校長と美術教師が消えた学校はどうなってるんだろ? 細かい事を気にし始めるとキリが無いけどさ。
◆あー!また1から全部見よ。


2018-06-14
◆出張ヒーローZERO、また第2話を見て笑ってる。2話、なんか好きなんだよなーw

拍手[1回]

PR

出張ヒーローZERO まとめ

邦題:出張ヒーローZERO
原題:Penn Zero: Part-Time Hero
"Wherever good is threatened, heroes rise to the challenge and always save the day!
...Except when they don't. And that's when I go to work."
— Opening Narration

「悪の脅威から世界を守ってくれる強くて勇敢なヒーロー!
 でもヒーローも失敗する。そこで僕の出番」
【キャスト】
ペン 高梨謙吾
ブーン 松重慎
サーシ 合田絵利
リッペン 落合弘治
ラリー 西村太佑
フィリス 徳本英一郎

ローズ(おばさん) 岸本百恵
チャック(おじさん) 河合 みのる

#6 裁判長 田原アルノ
#3 #8 #21 スーパーばあさん 八百屋 杏
#17 #21 ホガース 古川裕隆

※他のキャラの情報も求ム!

ディズニーXD紹介ページ
 →http://www.disney.co.jp/tv/xd/program/anime/herozero.html

米版wikiページ
 →https://en.wikipedia.org/wiki/Penn_Zero:_Part-Time_Hero

拍手[2回]