忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

スターザンS視聴 19~21話

このところ作画が安定してキレイな気がする。
19話
◆この回も面白かったーー!なんか気合いの入った回だったなと。スターザンSとエビルスが可愛すぎる!!めっちゃ写真撮ってしまったw
◆のっけからスターザンS暴走w ハー、作画がいいなあ。1つ1つのコマにときめくw
◆スターザンSの偽手紙でジュンちゃんを誘き出すエビルス。スターザンSも駆け付ける。
◆ゴクロウ山? スターザンSによると大変なところらしい。
◆次々に花に襲われる3人。
◆合流する3人。それにしてもスターザンS一人勝ちだなー!細かいことは割愛!
◆ゴクロウという名の巨大な生物現る。自称、宇宙の森羅万象で知らぬことはない、らしい。
◆パラトピアのことも知ってる?
◆今いる山の内部は、迷路のようになっているらしい。ここを1時間以内に抜けて、出口にある赤い花の花びらを手に入れることができたら、質問に答えてくれるとのこと。
◆足を挫いてるジュンちゃんは、ゴールで待ってる係に。
◆ここからのスターザンSとエビルスの競走?共闘?足の引っ張り合い、罵り合いが見ものw 掛け合い面白いなww(脚本、島田満さんだ)全部書き出したくなっちゃうので割愛!
◆何とかミッションクリア!今回は最後のおいしいとこをエビルスが持ってったw
◆ゴクロウさん、3つまで質問に答えてくれるらしいよ。
◆パラトピアのことを聞きたくて頑張ったのに、エビルスが余計なこと言って、どうでもいい質問で全部使っちゃったよ!
◆「いいの!スターザンSもエビルスも一生懸命頑張ってくれたんですもの。本当にありがとう」ジュンちゃんエエ子!

20話
◆キラキラ星の温泉施設??スライダーみたいなのでお湯に飛び込むスターザンS。
◆対岸には、オジン坊と一緒にお風呂に来ていたジュンちゃん。
◆宇宙からずっと漂ってきていた、金色のハート型の物体、分裂してビキニになっちゃった!
金のブラの方はジュンちゃんに取り付き、金のパンツの方は(必死の抵抗も虚しく)スターザンSになぜか取り付くw
◆今回のミュータンは前隠し要員w
◆2人の前(というかジュンちゃんの前?)に、ビキニを追ってきた宇宙生物3人がひれ伏す。
◆ドッコイ星(せい)のヨイコラ皇帝w
◆3人は皇帝の親衛隊らしい。そして金のビキニは、シンデレラのガラスの靴の水着バージョンらしい。ピッタリ合う人が花嫁候補だとか。
◆ハネムーンはパラトピア、という言葉に食いつくジュンちゃんw
◆ロボット族の昇給事情。
◆ジュンちゃん、ヨイコラ皇帝に会いに行く決意。
◆スターザンSが来るのをなぜか渋る親衛隊長。パンツの方が取り付いた以上、スターザンSにも行く権利はあると思うのだがw
◆ダースべーロー様、最近大魔神顔するねwブームかな?w
◆ダースべーローちゃん、まさかの!?ジュンちゃんのブラを剥ぎ取っちゃったよ!?しかもスターザンS、思いっきり胸見ちゃったよ!!??
◆あーこれ、当時家族と見てて気まずかったやつだー^^;
◆金のブラを持ち帰るロボット族。
◆そういやパンツはどうなった?まだスタちゃんが履いてるのか?(←履いてたらしい)
◆マネコちゃんがブラをつけようとして断念。
◆リーズがかろうじてつけたけど、はち切れそう。
◆そういやジュンちゃんの胸ってささやか設定だったね。前にスターザンSにも小さい言われてたし^^;
◆ドッコイ星に到着。金のブラを付けたリーズ(苦しそう)の姿を見て、あっちが本物の花嫁候補かもとひれ伏す親衛隊。
しかしブラが外れて再びジュンちゃんの胸に取り付くと、やっぱりこっちかもとひれ伏すw(リーズもポロリあり)
◆ジュンちゃん「あなたたちもいい加減な人たちね!」
◆皇帝にお目通り。ジュンちゃんのブラを見て、家宝の鎧のベルトだとw付け方が違うwちなみにパンツは兜らしいw
◆どうやら、親衛隊が仕えていた初代ヨイコラ皇帝は、200年前に亡くなっていたらしい。今の皇帝は別人。親衛隊が宇宙を旅している間に、時間のひずみに巻き込まれていたのだろうという結論。今の皇帝は残念ながらパラトピアのことは知らないらしい。
◆スターザンS、まだ金のパンツ脱げてなかったみたいw

21話
◆森での生活、セノビ族の文化の、紹介VTR的な始まり。
◆スターザンSの紹介に移る。
◆あれ?寝る時はいつものカッコ(マント無し)で寝てるの?こないだの大量の洗濯物はいつ着てるの?w
◆われわれ取材班って誰?w
◆とにかく今回はスターザンSの生活に密着するらしいよ。
◆顔を洗うが歯を磨かないスターザンS。
◆朝食。ミュータンとの駆け引きw
◆マラソン。足は速い。
◆キツい(?)トレーニング。屈伸、乾布摩擦、発声練習。顔を崩さない特訓?
◆朝風呂。あれ?前回、たまにはお風呂もいいねって言ってたけど、お風呂は日課なの?
◆パンツを一枚失くしたとミュータンと話してるあたりのスターザンS、かわいい。
◆ムダにカッコいいオカワリシーンw
灼熱の太陽エネルギー?ヘッドギアの増幅システムにスパーク?えっ、そういうシステムだったの?ww
◆飛んでったパンツが意外とストーリーを生み出してるw
◆「さすがスターザンS、パンツより命だ」w
◆基礎的な医学知識すごい。
◆トビダスターってのは、パーツをつける前の基本的なメカのことなのかな?
◆ジュンちゃんの悲鳴で駆け付けると、オジン坊にくすぐられてるだけだった→夕ご飯をご馳走になる→セノビ家に泊まって行けば?→明日の朝起こしにくる、とジュンちゃん
だらしない寝顔を見せるわけにはいかない、と一睡もしないスターザンS。涙ぐましい(T_T)そんで、セノビ族の家、やっぱり小さいんだな!
◆歯磨きを覚えたスターザンS!かわいい。
◆ここに来てパンツ!
◆最後の恥じらうジュンちゃんとスターザンSもかわいい~!!
◆今回の作画もかわいかったなー!めっちゃ写真撮ったw

拍手[1回]

PR