忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅花再プレイ語り

ずっと再プレイしたかった紅花(越えざるは紅い花)、2年越しでようやくプレイできましたので、軽く感想です。

それにしても、ホント素晴らしい作品だわコレ。今一番おススメしたい乙女ゲーム1位2位を争いますな(三国恋戦記と並んで)。今ならPSP版(CEROD)で出てますしね。
って、PSP版、結局買ってないんだよな~。またしばらくしたら考えよう。

ていうか、PSPVita版が出るらしいよね…、さらに後日談もついて。このためにVitaを買うべきか…

以下、トーヤ、スレン、ノール、ルジ、セフのややネタバレ感想。

拍手[0回]

PR

「越えざるは紅い花」ネタバレ感想その1

フルコンプしました!!って、フルコンプしてそろそろ1月経ちますがw
幸せな作品でしたよ。もうね、誰と結ばれても幸せになれます。
イイオトコぞろいの作品ですよ!

最萌えは…やっぱりトーヤなのかな。
でも、強いて言えば、という感じ。他のキャラもみんな好き。
スレンもノールもナランもルジもセフも、ウルもエスタも!
この中から1人選ぶなんてできないw
ああゲームで良かったw心底良かった。
もう1周したいな~。きっとPSP版も買ってしまう。

以下キャラ別感想。ネタバレあり。
攻略順です。
…全員書こうと思ったのに、なかなか筆が進まなくて、とりあえずトーヤとスレンのみ。
トーヤだけはさらっと書けたんだけどね~。
今後も難航しそうな予感^^;

拍手[0回]

紅花始めました

「越えざるは紅い花」、1年くらい悩んだ末、ついに購入しました。
18禁ゲームを何本かやってみて、どうも自分には合わない気がしていたので躊躇してたんですが、皇帝さんと堀川さんの誘惑に勝てなかったw
それに、やっぱり紅花は評判がいいですしね。
きっとやって損はないだろうと思いまして。
PSP版とも迷ったんですが、やっぱりオリジナルだろうと。

まだ1人もクリアしてないのですが、途中までやってみた感想。
若干ネタバレあり。

拍手[1回]