忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梨バナ 2019年6月号

◆高梨さん、急に動き出したな!!
盛りだくさんで頭を整理したいので久々に書きます。
Twitterで書いたこととだいぶ重複するかも。だが気にしない。
勢いのまま書く。あとで手を入れるかもしれない。

◆高梨さんの音声ガイド新作、来ましたね!
さっそく見に行ってきました!
こちらに感想書きました→「★音声ガイド

◆戦ブラの玄以さん新カード&エピソードも来ましたね!
去年ほど手こずらずに、さくっと入手できました。
今回のカードの玄以さんイラストも麗しい…。
参考までに、去年の玄以さんイベントの覚書はこちら→「戦ブラ雑感

◆グリムエコーズでアラジンイベント来ました!(グリムエコーズ、最近結構ハマっている)
アラジン、きゃわゆかった~。他のキャラのエピソードみたいに病んでなくてよかった!いつも健康優良児だった!
◆アルクロことアルテイルクロニクル、高梨さん担当のジェイドさんがガチャで手に入るというので手を出しました。
そして以前、エルガンディさんも担当されていたことをすっかり失念しておりました。フォロワさんのツイートで思い出した^^;
◆以上2つのゲームを、ゲーム記事に追加しておきました。

◆もうじきとうらぶで復刻聚楽第イベント始まるよ~!
長義さんゲットのチャンス。

◆そうこうしているうちに、高梨さんの誕生日が近づいて来ましたね!(結局何も準備していない)(こんなファンでスマヌ…)
◆そして、なんと、初めてのファンミーティングが開催されるとか!!
場所はまさかの海外。上海。

な!!!!ぜ!!!!!!

◆チケット販売開始が、これまた運命のいたずらか高梨さんの誕生日。
◆行こうかどうしようか、めちゃめちゃ悩んだ。今も若干悩んでる。
海外も苦手だけど、そもそも旅行が苦手。
だけど、日本で開催されたら気後れしてもっと行かない気がする。海外なら逆に思い切って行けるかもしれない、と思ってるところ。
ごめん、最初で最後にするから!!もうこれでイベントは卒業するから!!こっそり応援するから!!
◆お相手の高塚智人さん、全然知らなくてゴメンナサイ。
そんなわけで、とりあえずどんな方か調べた。地上波の番組に出ていたから見たし、ラジオもいくつか聞いてみたし、動画も少し漁った。
結果、私の中でかなり好感度高くなりました。高梨さんとの絡み、気になる。興味ある。
よし、行こう上海!(チケットが無事取れたら!)

◆ところで、職場で何人かに上海行きの相談をしてたんだけど、以前高梨さんの名前を覚えてくれた例の方に、私の悩み聞いてくれます?って切り出した途端に、「何?高梨さん(のこと)?」って即名前を出されたのには感動を覚えたw

拍手[4回]

PR