忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボイきら×ユニゾン!イベント VOL.3〜雑感

正式名称は
ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート×ユニゾン!〜きらめきRADIO SHOW TIME VOL.3〜

◆水曜ユニゾン聞いたー!(タイムフリーで)
◆30分くらい流してくれると勝手に思ってたけど、5分程度だった…。
でもまあ、夜公演の1コーナーだけだったけど、よかった…!!キュン死するとこだった。なるほど、これが噂のドリアンかww
◆このコーナーでは先陣切って高梨さんが発言。
梨「言い換えるならば、あれですね。フルーツのドリアンですね」会場(???)梨「ね?」←カワイイ
なかなか共感を得られず必死に同意を求める高梨さんw 新宿アルタの横に行ってみたくなったわw
◆次に誰が発言するかが決まらず大宙さんとてらしーが譲り合ってると、
梨「じゃあ俺が行きますよ(←この言い方ww)」寺「何でだよ!」宙「何でだ。お前はもう終わったんだよ!」寺「リベンジは無しだ!」宙「諦めろ!」
てらしーと大宙さんから総ツッコミ笑った。
◆「お前はもうボイきらで輝き切ったんだよ」
大宙さんにお前呼ばわりされてるのが地味によかった!!打ち解けてる!!
◆果敢に攻めていく姿勢が大変よろしかった(*´﹀`*)
てらしーにガッツを出してくれたと言われてたw
◆西田さんも安定のマイペースさを出してたな~。
西「これ勝ててる?もしかして」宙「勝ててねーよ!!」西「…すいません…」←www
◆他のコーナーもやっぱり聴きたかった…。まあ叶わぬことだろうけど^^;

以下、このイベントへの意気込み的な雑感ですw

拍手[4回]

PR

ボイきら関連高梨さん雑感

以下の番組についての雑感です。予想外に長くなった。
そしておそらく気持ち悪い時期なんで(←私が)ご注意w

・ボイきら☆放送局@藤城学園 #1
・ボイきら☆放送局@藤城学園 #2
・柿原徹也のユニゾン!(2017.2.21OA)
・ボイきら☆放送局@藤城学園 #3

ボイきら☆放送局@藤城学園のFRESHページ

拍手[1回]