忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作品鑑賞(ゲーム)

2017-12-03
◆「ワンド オブ フォーチュン2 FD 〜君に捧げるエピローグ〜」プレイ中です♪
◆これ、ノイタミナラジオのゲスト回で、高梨さんが面白いゲームとして挙げていた作品です。しかも、これをプレイしながら結婚したいとまで思われたらしい作品!やるっきゃないですねw
◆高梨さんのキャラは、攻略キャラの1人「ノエル」の、2番目のお兄さん、アンリ。
◆めっちゃ色男でしたよ。てか、美男子。女性の扱いに慣れてそうな感じ。でも根はマジメ。弟や家の将来をきちんと考えてる。からかってはいるけど、弟思いのいいお兄さんでした。
◆要するにめちゃめちゃイイオトコでした。なぜ攻略できない……!!(屮゚Д゚)屮
◆攻略キャラがたくさんいるので、フルコンプにはもう少しかかりそうです。(FDなので読むだけですけど^^;)とりあえず、ノエル、良かった。高梨さんが感動したのもちょっとわかるw


2017-11-28
◆ちょっと前にプレイ動画を発掘してたんだけど、ようやく見た。高梨キャラはまさかのラスボスでしたw
【憂世の浪士(ウキヨノロウシ) VS岩倉具視】
 → https://youtu.be/oY5em9-SWVA
◆敵キャラにあまり肩入れしたことないから、気づかなかったんだけど、HPが多いと、それだけたくさんダメージを受け続けなきゃ倒されないんだな、と見てて気の毒になりました^^;

拍手[0回]

ノイタミナラジオ第130回

ノイタミナラジオフィナーレというCD、2ヶ月くらい悩んだ末に購入しました!
このCDには、約130回分のラジオ番組が収録されているのですが、私が聞きたいのはそのうちの2回。高梨さんがゲスト出演されていた幻の回だけなんですけど!
 ↓また貼る
http://blog.livedoor.jp/noitamina_news/archives/37523627.html
http://blog.livedoor.jp/noitamina_news/archives/37653387.html

それだけのために2万円出すことをものすごく躊躇してました。
でも、結果的に購入して正解でした。2万円の価値はあった!!(T_T)

拍手[3回]

高梨歴

さーて、カテゴリ作っちゃいましたよ!
これから高梨さんについて語って行く気まんまんてことですね!
この熱がどのくらい続くかわかりませんけど。
そして誰もついてこられないこともわかってますけどw

タイトルはつまり、私が高梨さんに注目するまでの経緯ということです。
完全に自己満足です。ちょっと整理したかった。
いつものことながら、ワタクシ、吐き出さないと前に進めない性質なのです。

拍手[2回]