忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステ100 雑感

2018-03-04
◆高梨さんのCD情報来ましたね。BL作品ですが。
ホリワDISCのBLUEで、タイトルは「Statuscode:100」。
◆毒舌クールビューティーの受けっていうと、まんまセンセイじゃないですか?
期待できるかも。
◆でも、贅沢言うと攻めも聴いてみたかったんだ…。
もしくは乙女作品も聴いてみたいんだ…。
各方面の皆様、なにとぞよろしくお願いしますw


2018-04-22
◆「Statuscode:100」の発売もあと1月後に迫ったので、予約してみました。
公式サイトに収録レポートがアップされてまして。ほとばしるプロ意識…!!
本編も楽しみだけど、フリートークも楽しみだなあ~!!!


2018-05-08
◆「Statuscode:100」のサンボイ出ましたね!
ところでこのリンク先の下の方にある写真、前からあったんだっけ?
高梨さん、すんごい髪明るくしたんだね!!別人かと思ったよ。いつ撮った写真なんだろなー。


2018-05-24
◆CD発売まであと1日!明日帰ったら届いてるはず!


2018-05-25
◆Statuscode:100も届きました~。(私が取り込んだ時はまだ内容が登録されてなかったっぽいので、打ち込んで張り切ってGracenote送信しておきました~←実は初めてやった)


2018-05-27
◆ステ100聞いたー!
つか…これ結構CERO行っちゃってない?もっと穏便なやつ(?)かと思ってて油断した…。(名義変更の境界線がよくわからない京子の吾郎)
あとは個人的な嗜好の問題ですが、もうちょっと恋愛の過程を丁寧に欲しかった…何故そこでそうなる?が多かったかも。
◆ゴメン、1番テンション上がったのはフリートークでした^^;
うえーん!久々だよ高梨さんのトーク!!この感じ懐かしい懐かしい!
結構ボリュームあった!面白かった!何回か転がった(私が)。
八代さんとの息も合ってたなー!二人のトーク好きです。
◆ちょ!機材トラブル!てめー!1番いいとこ聞けなかったじゃねーかw向こうからガッと来られるとなんなんだ!?ww
八「皆さん、高梨さんの恋愛論をそんな簡単に聞けると思うな!」←絶妙すぎる
ほんとにね、簡単に聞けるとは思ってませんでしたよ、ええw
それなのに実際は簡単に喋ってくれてたっぽいところが(こちらに届いてなかったとしても)ありがたい…もったいない…その出し惜しみしない感じ、サービス精神フゥーー!!(←海月姫のまやや様テンション)
◆梨「誰だよ」←今回のツボ
◆すべてのCDに今後フリートークを付けてくれることを望みます!!いや、つけるべきだ!!


2018-05-28
◆そうそう、ステ100、今日だけでフリートーク10回くらい聞いたよ。あーニヤニヤする。
◆そしたら一周回って本編にも興味が出てきて、なんだかんだでその後2回通りくらい聞きましたよ。
いきなり絡みのシーンになるのは毎回疑問ではありつつも(つか、高坂さん流されすぎじゃないか??w)、聞き慣れてくるとだんだん〈高坂さんかわいいな〉の境地になってきたよ…!
◆うむ。高坂さんかわいいなオイ…。流されすぎなとこも含めてかわいいなオイ。

拍手[1回]

PR