忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

作品鑑賞(ゲーム)

2017-12-03
◆「ワンド オブ フォーチュン2 FD 〜君に捧げるエピローグ〜」プレイ中です♪
◆これ、ノイタミナラジオのゲスト回で、高梨さんが面白いゲームとして挙げていた作品です。しかも、これをプレイしながら結婚したいとまで思われたらしい作品!やるっきゃないですねw
◆高梨さんのキャラは、攻略キャラの1人「ノエル」の、2番目のお兄さん、アンリ。
◆めっちゃ色男でしたよ。てか、美男子。女性の扱いに慣れてそうな感じ。でも根はマジメ。弟や家の将来をきちんと考えてる。からかってはいるけど、弟思いのいいお兄さんでした。
◆要するにめちゃめちゃイイオトコでした。なぜ攻略できない……!!(屮゚Д゚)屮
◆攻略キャラがたくさんいるので、フルコンプにはもう少しかかりそうです。(FDなので読むだけですけど^^;)とりあえず、ノエル、良かった。高梨さんが感動したのもちょっとわかるw


2017-11-28
◆ちょっと前にプレイ動画を発掘してたんだけど、ようやく見た。高梨キャラはまさかのラスボスでしたw
【憂世の浪士(ウキヨノロウシ) VS岩倉具視】
 → https://youtu.be/oY5em9-SWVA
◆敵キャラにあまり肩入れしたことないから、気づかなかったんだけど、HPが多いと、それだけたくさんダメージを受け続けなきゃ倒されないんだな、と見てて気の毒になりました^^;

拍手[0回]

PR