忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

オースティン&アリー 雑感

2017-04-09
◆オースティン&アリーという海外ドラマの再放送が、ディズニーチャンネルで来週から月~金放送で始まりますね!
めっさ楽しみ。
◆1話だけ見ましたが、高梨さん演じるオースティンは、歌手志望の青年ですからね!吹き替えでもちょろっと歌うシーンがあるんじゃないかなと。(1話にもあった)


2017-05-08
◆4月の中旬くらいから、ディズニーチャンネルでオースティン&アリーの放送が月~金放送で始まりまして、なんてタイミングだ、と思って意気揚々と録画して視聴しています。
◆オースティンは歌手志望の青年なので、毎回歌うシーンがあるんですが、基本そこだけは吹替ではなくオリジナルなんだけど、時々、軽い歌の部分は吹替で歌ってくれることがあって、とにかく見逃せない。
(今のところ、16話がいわゆるミュージカル回だったので、高梨さんめっちゃ歌ってました。高梨ファンはこの回だけでも見るべしですw他の声優さんたちもみんな歌ウマだった!今後もこういう話があるといいな~)
◆それにしてもオースティンもアリーもかわいい!オースティンは生まれついてのスターって感じw アリーは美人さんなのにいろいろ不器用で一生懸命なところが憎めない。


2017-07-12
◆A&A、67話。最終回っぽい終わり方だと思ったら、どうやら第3シーズンの最終回だったらしいね。ホントの最終回は87話らしい。
◆オースティンがついにキュンキュン行動に出たよ!ずっと煮え切らない感じがあったけど、ようやく覚悟を決めたね~。
でも、今夜から第4シーズンだけど、音楽活動できないってことかな?


2017-08-10
◆A&Aも残すところあと3話くらい。(個人的には昨夜の分からは来週までお預け…泣)
ついにオースティンがアリーにプロポーズして、断られたとこで終わった^^;
◆そこで、なんか無性に初期の2人を見返したくなって1話を見た。みんな若い!初々しい!吹き替えの声も初々しい!
で、高梨さんの歌声が1話にも一瞬あるんですけど、5回くらいリピートしてしまった。いい声だし、上手い!!!目をつぶって聞くと余計にわかる。
◆そこで16話のミュージカル回も見に行った。やっぱり高梨さんの歌、いい!!( ; _ ; )
◆普段録画はバッサバッサと消すタイプなのですが、高梨さんが吹き替えで歌ってる回だけは録画が取ってあるので、オースティンの吹き替えの歌を全て抜き出して、どうにかウォークマンとかで持ち歩けるようにしたい!というのが今の野望w


2017-08-14
◆A&A、あと1話だった。何を勘違いしてたのかwというわけで最終回!!
◆プロポーズを断ったと思ったら嘘で、でも受けたと思いきやプロポーズ自体が嘘だったというわけわからん展開w
◆ヘレンショーで締めくくりかー!
◆デュエット良かった。
◆わー!そんな未来のとこまで描かなくていいんだよ!^^;;;;;
◆てか、トリッシュの選んだ相手にビックリだわww

◆さて、というわけで、高梨吹き替えソングを探しに、1話から録画を見返す旅にまた出ました。(録画を消さなかった分だけ)
◆初期のオースティンのかわいいこと!髪型、短い方がいいな。デズもかわいいw

拍手[0回]

PR