忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

高梨歴

さーて、カテゴリ作っちゃいましたよ!
これから高梨さんについて語って行く気まんまんてことですね!
この熱がどのくらい続くかわかりませんけど。
そして誰もついてこられないこともわかってますけどw

タイトルはつまり、私が高梨さんに注目するまでの経緯ということです。
完全に自己満足です。ちょっと整理したかった。
いつものことながら、ワタクシ、吐き出さないと前に進めない性質なのです。
2016-10-24
ボイきら☆放送局@藤城学園 #1を視聴(立花さん目当て)。高梨さんの姿を初めて拝見する。(お名前だけはBF仮のアランということでもちろん知ってはいた)

2016-10-25頃
先日の生放送のことを高梨さんがブログに上げられていたことが、Twitterで流れてきたため、ブログを見に行く。
写真を見て、おしゃれさんだなーと思った記憶。

2016-12-20頃
下手くそながらもボイきらをちまちまと進めていたら、この頃S.G.Kがようやく解放される。おっ、カッコいい歌だな!高梨さん歌上手いんだな!と思う。ちょっと気になり始める。

2017-01-15頃
この頃、ボイきらはサボりがちでログインしかしてなかったのですが、ぼちぼちプレイの方を再開。ようやくランク17あたり^^; S.G.Kは相変わらず好きで優先的にプレイしてた。相変わらず高梨さんは気になる存在。

2017-01-30頃
radikoのタイムフリーでユニゾンを聴き始める。

2017-02-22
カッキーのユニゾンに、高梨さんがゲスト出演されてたのをタイムフリーで聴き、一気にハマる。ついでにアラン先輩熱も一気に上がる。

2017-02-26
ボイきら☆放送局@藤城学園 #3を視聴。
高梨さんがボイきら世界を熟知されていたところ、ガチゲーマーなところに、さらに好感度アップ。

2017-03-04
iTunesでS.G.Kを購入。

2017-03-06
満を持してS.G.Kを通勤時間に聴き始めたら、中毒になる。リピートせずにはいられない病。
高梨さん改めてめっちゃ歌上手い!!何だこの英語の発音!!何だこの息継ぎの色気!!好き!!ってなる。(キモイ)

2017-03-07
相変わらずS.G.Kばかり聴いてる。
高梨さんについてネットで調べ始める。

2017-03-13
相変わらずS.G.Kばかり聴いてる。(二度目)

この頃の、高梨さんに徐々にハマっていく様子は、このあたりにちらほら書いてます→声バナ 2017年2~3月号


最近も引き続きぐぐってますけど、高梨さん、わりと主役級のキャストをいくつか経験されてるんですよね。海外ドラマ、アニメ、ゲーム、とかでそれぞれ。
最近で言えば、ゼルダのリンクなんてさー!ニンテンドースイッチの目玉商品で主役って!すげー!!
私が知らなかっただけで、実は売れっ子なのかも…。

拍手[2回]

PR