忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

梨バナ 2018年7月号

2018-07-29
◆久々にブレワイゼルダのプレイ動画も2時間分くらい見たんだけど、これもホント凝りに凝ったいい作品だよなあ…。ホント死ぬまでに自分でプレイできる日が来るといいけどな…。
やりたいことが多すぎてホント困る…。


2018-07-28
◆あ、そう言えばAmazonプライムでA&Aもちょっと見られたから見ちゃったわ。
例の歌う16話。やっぱりいいよね!高梨ソング。
◆そうそう、先日のギルメンナイトの余さんへのバースデーソングもついついじっくり聞いちゃったよ…高梨ソングに飢えてるもんだからゴメン…。

◆あと、ファンノクのLINEスタンプが出るらしいけど、さすがに声付きじゃない…かな?
◆ファンノクと言えば最近石がガッポガッポ手に入って嬉しい。これまた有事に備えてw大事に温存していこう。
あと、メインを進めれば石が手に入ることを失念していた。さっさと進めればいいんだな。
◆あー、結局やめられないんだよなソシャゲ。全部諦めたら楽になれるのにね。


2018-07-21
◆やったーぃ!!ギルメンナイト第3夜待機!!
木曜日。またまた放送直前スペシャルですな。


2018-07-19
◆アカセカ、頑張った。
一休さん、ひとまず覚醒と限界突破とレベル上げは終わらせた。あとは絆を育てるだけ。
覚醒前でもう1体作りたかったけど無理だわ…。
◆ストーリーは、完全なる色坊主が主人公ちゃんのために我慢するお話でありました。
さらっとこなしてるように見えるけど、結構悩んでて意外だった。

◆ファンノクは結局ガチャは回せずじまい。
以前、誤タップで他キャラのストーリーを購入してしまってなければ、ガチャ回せたのにな…。ファンノクは石集め大変なのに。

◆七星のスバル、Blu-ray&DVDの予約がAmazon(プライムデー?とやら)で開始されてた。
オーディオコメンタリーにまんまと釣られましたよ。出てる分(vol.4まで)全部予約してやった!
◆しかし相変わらずアニメ業界のパッケージはかさばりそうな仕様だな…。たぶん1年位手元に置いたらDISCだけまとめて、それ以外は整理すると思う^^;
◆あ、でも後でよく見たら、七星のスバルは3話ごと×4巻で全12話ってことか!4巻でまとめてくれたのは頑張ってくれた方かな…。(上から)
◆vol.1と2の初回特典に旭姫と咲月のキャラソンが付くらしい。てことは3と4あたりに貴法と陽翔が来る…んじゃないのか??(淡い期待)(期待しすぎると落ち込むからほどほどに)


2018-07-13
◆夢100!!!高梨さん出てたのか!どっかで2話を見なきゃ→AbemaTVで無料でやってくれる。助かる。

◆そういえばファンノクの復刻イベ。イベというよりはガチャを回さないと楽くんゲットはできないんだな。
◆もうソシャゲ(というかガチャという不確定要素)に課金はしたくないんだよな…。確実にゲットできるなら課金するけどさ。このソシャゲ全盛期の風潮、私はそろそろついて行けない…。どうせならCDとかパッケージゲームとかDVDでお金落としたい。

◆そんで、今日からはアカセカの新規イベ。まだ詳細はわかってないけど。イベント頑張って一休さんゲットできるなら頑張るけども。


2018-07-07
◆もう今日が七夕なのか。
一昨日のニコ生、感想書いたら長くなりすぎたので別記事へ


2018-07-06
◆今からもう一度ニコ生見よう!出かけるギリギリまで!!ホント時間が足りやしないw


2018-07-05
◆今回のニコ生も楽しかった!かわいい4人だったw 感想は後日。
◆さて、さくっと寝て朝に録画見ます!


2018-07-04
◆梨ぶろ来ましたね!ランズさんとのツーショット。俺得だな…!!
◆最近ツイートも多めで嬉しい。いよいよ明日ニコ生だしONAIRだし!!大丈夫心の準備はできてる!

◆A&AのCD2枚ほどレンタルしてみた。たまに聴く洋楽もいいね。よつばとを読みながら聴いてたけど、英語の歌詞はBGMとして聴けるからいい。(日本語の歌を聴きながらマンガを読むなんてことはおそらく私にはできない)


2018-07-02
◆ギルメンナイトが楽しみで、既にニヤニヤしながら過ごしているよ。

拍手[3回]

PR