忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

ギルメンナイト第2夜ニコ生を見た

◆七星のスバル ギルメンナイト第2夜「放送直前七夕SP」の雑感。
ダラダラと書いてたら長くなってしまったので単独記事。
◆高梨さんの髪型がまたいつもとちょっと違う~。
放送では上半身しか見えなかったけど、あとでツイッターの写真を見たら、パンツはデニムっぽかったね。ちょっと新鮮かも。そんで黒いシャツかと思ったら写真だとちょっとエンジっぽかったね。毎度お洒落やなー。
◆「ちなみに高梨さんは…私も帰宅しま~す」ww
◆「ねえねえ今どんな気持ち?」大森さん…w
◆カードゲームに参加できなかった高梨さん…。そして女子トークに混ざってる高梨さん。
◆「読めた!」3連発w
◆大森さん「一人一人ドヤってた」言い方w
◆「何回か」正直なまりり。
◆「何話してるんだろーーー!!」陽翔と旭姫のシーン。結局ONAIR見ても謎は解けなかったけども。
◆余さんの推しの妹ちゃん→「何を見させられたんだ」大森さん…w
◆#あさひーーーーーー ←「ー」は6つw

◆「パンダかぶりやめていただけますかー」「仲良しかよ」ww
大森さんのパンダの絵が安定の画伯w
中国の七夕では男性から女性に花を贈るらしい。まりり「ではここで笹を贈って…」梨「パンダしか喜ばないやつですねー。花でもねーし」←w
◆織姫様のファッション。「ホタテビキニ」「笹」「布一枚」→まりり「みんな露出激しめですね」→「答え:ボロボロ」→「だいたいみんな正解」「あ、ダメ。ダメだそうです」ww
この流れめっちゃ面白かった。大森さん攻めてたww
◆アルタイルの大きさ→「ホタテビキニ(新しく描いたバージョン)(の1.5倍)」コメントで先を越された高梨さんw
◆クイズコーナー誰も当たってねえw
◆わー、高梨さんのお前呼びww 大森さんと打ち解けてんな~!
◆「お金特ち(おかねとくち)」今回物議を醸した一言w(ちなみにお金持ちになりたいってまりりの回答だと一発でわかったわw)→原文ママだったw→「私スタッフさんが間違えたのかと思ってた」まりり、いいキャラしてるw →大森さん「これずーっといじられるから」
「陽翔のラバーストラップが欲しい」私も大森さんと同じくこれが高梨さんだと思ったら違ったw「まあね…俺、自分のこと大好きだからさ…」
◆まさかの余さんの失恋話ww ところで余さんて何歳なんだろ?w
◆このコーナーも誰も当たってねえww

◆イラストリレー企画→コメント「あ」「あ」→余「何かを察したんですかね」梨「何を察したんでしょうね」森「一番がんばるから」←www これはヤバイw
◆「わたし赤渡された…」赤いペンを持たされる大森さんw
◆ゴリゴリ描く高梨さん。勢いがいい!!いい!!BGMに合ってるww
◆高梨さん→大森さん→山田さん。テーマは七夕。高梨さん一人でほぼ完成してる絵に大森さんが独自性wを出し、まりりがうまくまとめてた、って感じ?w
◆山田さん→大森さん→高梨さん。テーマは中華料理。私はラーメンかと思った。(ここでリアタイ時に初コメしてみた)
◆てか、大森さんの手付きが本当にすごい…あそこでああいう線が引けるのがすごい…凡人にはない発想すぎる…画伯まじ画伯。(心底感心)→コメント「迷いがない」「動きがおかしい」「激しい」「こわい」www
渡された高梨さん「わけわかんねえわ!」困ってるw
完成したスケブを見せたときにスタッフさんたちから「えぇぇ…」って声が漏れてたのウケる。
梨「ごめん、あのね、どうもフォローできねえわ」
◆あー面白かった!!!イラスト企画、大森さんがいたら間違いないねw

◆高梨さんの推しはさつき。「ええまあね、おっぱいですよ」←顔w
◆好きな子の家に電話をかけて告白したら話し相手は妹だった、というエピソード。
ここで高梨さんがぶっちゃけてくれましたよ!「僕んときはお母さん出ましたよ!」貴重なお話w
ええ、昔は不可避でしたね、こんなエピソードw
◆今回の放送はじわじわ面白かったw楽しかった。この4人いいねw

拍手[1回]

PR