忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボイきら×ユニゾン!イベント VOL.3〜雑感

正式名称は
ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート×ユニゾン!〜きらめきRADIO SHOW TIME VOL.3〜

◆水曜ユニゾン聞いたー!(タイムフリーで)
◆30分くらい流してくれると勝手に思ってたけど、5分程度だった…。
でもまあ、夜公演の1コーナーだけだったけど、よかった…!!キュン死するとこだった。なるほど、これが噂のドリアンかww
◆このコーナーでは先陣切って高梨さんが発言。
梨「言い換えるならば、あれですね。フルーツのドリアンですね」会場(???)梨「ね?」←カワイイ
なかなか共感を得られず必死に同意を求める高梨さんw 新宿アルタの横に行ってみたくなったわw
◆次に誰が発言するかが決まらず大宙さんとてらしーが譲り合ってると、
梨「じゃあ俺が行きますよ(←この言い方ww)」寺「何でだよ!」宙「何でだ。お前はもう終わったんだよ!」寺「リベンジは無しだ!」宙「諦めろ!」
てらしーと大宙さんから総ツッコミ笑った。
◆「お前はもうボイきらで輝き切ったんだよ」
大宙さんにお前呼ばわりされてるのが地味によかった!!打ち解けてる!!
◆果敢に攻めていく姿勢が大変よろしかった(*´﹀`*)
てらしーにガッツを出してくれたと言われてたw
◆西田さんも安定のマイペースさを出してたな~。
西「これ勝ててる?もしかして」宙「勝ててねーよ!!」西「…すいません…」←www
◆他のコーナーもやっぱり聴きたかった…。まあ叶わぬことだろうけど^^;

以下、このイベントへの意気込み的な雑感ですw
2018-01-29
◆ところでボイきらユニゾンイベント、高梨さんの出演を見越して先行予約すべきか悩むな…。
イベントと名のつくものには一切参加しないつもりだったんだけど、高梨さんがもし出演されるなら、ポリシーを曲げてでも行かなきゃ後悔しそうだ(∩´﹏`∩)私にとっては最初で最後のチャンスかもしれないからなあ。


2018-03-08
◆いや~~~!!来ましたね!!!
祝☆ボイきらユニゾンイベントご出演!!!
いきなり忙しくなってきた!(気分的に)
◆先行予約、結局悩んだ末に申し込むのやめたんだけど(万が一高梨さんの出演がなかったら空席作っちゃうしなと思って)、まあ、後悔はない。
(つか、先行予約でも落ちることがあるとは知らなかった。いろいろ物申したいことはあるけど、ここで言うのは控えときます^^;)
◆とりあえず気持ちを切り替えて3日後のチケット一般発売の争奪戦、頑張ってみることにした。(←この境地に行きつくまでにこれまたいろんな葛藤があったりしたけど)
もうね、当たらなくてもいいの。この争奪戦に参加することに意義がある。
◆高梨プロで久々に検索かけたら、てらしーとの対決を楽しみにしてるツイートが結構あったw

◆つかさ、これ、高梨さんのユニゾンパーソナリティー候補、濃厚になってきたんじゃない?じゃない?
◆とりあえず追加キャスト情報が初出しだった水曜ユニゾンを聞いてみたんだけど、聴いてたら急に想像が膨らんでしまってね、わくわくしてきたよ。
毎週高梨さんのしゃべりが聴けるなんて、それどんな夢の世界??
もし実現したら頑張ってメール投稿しちゃうよ!!リアタイ頑張るよ!!こっちが実現するならイベントに落ちたとしたってそんなの些末事だよ!!


2018-03-09
◆さっきまで木曜ユニゾンを聞いててふと思ったんですが、今までのパーソナリティの4人って、みんな自分の持ち歌を持ってる人たちだったんだよなあ…。オープニングとかエンディングとかで流してるし、リクエスト曲とかかけちゃったりしてるし…。(高梨さん選抜条件に若干の不安要素)
◆いや!でもいいんだよ。ボイフレ楽曲山ほどあるんだから、ガンガンかけりゃいいんだよ!


2018-03-11
◆チケットぴあ、2分で完売したよ。あはは。(だろうな)

2018-03-13
◆あの後調べたら、ユニゾンイベント会場のキャパって350人程度なんだね…。小さそうだなとは思ってたけど、そこまでとは。そんな近いの私には無理ですw
当たった人のレポートを期待。

2018-03-15
◆来週のてらしーの水曜ユニゾンで、イベントの様子を少しだけ流してくれるって!ありがとう!!


2018-03-19
◆ボイきらユニゾンイベント、参加された方お疲れ様でした!
公式で写真が上がったのと、検索で、イベントのだいたいの様子が掴めました( *ˊᵕˋ) 詳細にツイートしてくださった方々に感謝!!今日もまだまだ探して見て回る!
◆とにかく楽しそうなイベントだった!!
◆高梨さんも楽しそうだった!!(レポートで知る限り)(写真で見る限り)
◆イケメンとかオシャレとかカッキーに似てる疑惑wとかサービス精神!とか、そういう感想も散見されたよ!
だよね!だよね!読んでるだけで幸せです。

◆もっと狭い会場を想像してた^^; ちゃんと舞台がある会場だったんだ!それでも客席との距離感は近そうだったな。
◆てらしーと高梨さんのボイきらプレイ対決が実現したようでよかった^^ 高梨プロはやっぱり高梨プロだったようだw
◆梨ぶろはまだなんだね。更新楽しみにしてる!
◆今回もフラスタを企画してくださった方がいて、参加させていただきました。その方の神采配により、素晴らしいお花を高梨さんにお届けすることができました。短い期間であそこまでやり遂げてくださって感謝!!

◆新パーソナリティーについては触れられなかった模様。今回のキャストは関係ないという可能性がぐんと上がってしまった( ;∀;)それだけが楽しみだったのに~!
たとえパーソナリティーじゃないとしても、ゲスト出演たくさんして欲しい( ;∀;)


2018-03-20
◆梨ぶろ、更新されましたね!
やった!写真!
簡潔な文章だけど、なんかジーンとしてしまった。
何て言うか、世界は繋がってるんだな!みたいな感慨深さ。
◆あー、手紙書かれたファンの方たち、そりゃいるよね!全部目を通したって!うわあ。
私もいつか手紙出してみたいわあ。(でも今更何を書いていいかわからない感はある^^;)
◆お花もちゃんと届いていたよ。うわあ。
◆そういえば公式Twitterで上げられてた写真、高梨さんの髪型がなんかゆるくパーマかかってるように見えたんだけど、実際どうだったの? なんかいい感じの髪型だ( *ˊˋ)

◆ユニゾン新パーソナリティー発表されましたね。
◆高梨さん予想されてた方、結構いたんだよ!
そんな方たちが意気消沈されてる姿が散見されました。
◆一昨日のイベント、ホントに最初で最後のチャンスだったのかも。
……世の中甘くないなあ…w
次のチャンスが来るまでまた頑張って生きるか。

◆ボイきらユニゾンイベント、物販でゴタゴタしてたみたいですよね。
フタを開けたら物販にチケットは不要だったし、事後通販もすることになったっていう。
物販目当てでチケットを取った方もたくさんいらしたじゃない。チケットが完売しているにも関わらず、イベントで空席もあったって言うじゃない。
◆運営がもう少し考えてくれていたら、イベント参加したい人にチケットが行き渡ったんじゃないのか?通販があるとわかってれば、わざわざチケット買って交通費使って列に並ぶっていう無駄な労力と資金を使う人も少なかったんじゃないのか?
◆それだったら私だって当日会場に赴いて、微力だけど昼夜チケット買い取ってあげたかったよ!(T_T)
◆そもそも追加キャストの発表も遅すぎたしさ。もっと早ければ…ぐぬぬ。


2018-03-21
◆ボイきら久々にプレイしてみた。(周くんの誕生日だったから)
たまたま武士道ができる日だったから、エキスパに手を出してみたんだけど、コンボどころか安定のライフ0クリアだったよ( ¯ω¯ )
◆これを、コンボ200超え、ほぼノーミス、しかも日替わり曲、音ゲーは実はボイきらが初体験だったとか。ただただすごいな…!!
リズム感とか、もともとの才能も大きいのかもしれないけど、果敢に挑戦する姿勢っていうのかな?何事にも努力する姿が本当に素晴らしいなと。
◆自分との違いを思い知らされたよ。私みたいに言い訳ばっかしてる人はやっぱり伸びないんだよね、何事も。
私も高梨プロを見習って、いろいろ頑張ろ。
というわけで、ボイきらで人生学んでみたw

拍手[4回]

PR