忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

紅花始めました

「越えざるは紅い花」、1年くらい悩んだ末、ついに購入しました。
18禁ゲームを何本かやってみて、どうも自分には合わない気がしていたので躊躇してたんですが、皇帝さんと堀川さんの誘惑に勝てなかったw
それに、やっぱり紅花は評判がいいですしね。
きっとやって損はないだろうと思いまして。
PSP版とも迷ったんですが、やっぱりオリジナルだろうと。

まだ1人もクリアしてないのですが、途中までやってみた感想。
若干ネタバレあり。

名作の匂いがプンプンしますw

とにかく主人公がいい!
すごく共感できるし、何と言っても声がいい!

そして、目下トーヤに夢中ですw
何このいいヒト!!
王なのに無邪気で、公平な視野を持ってて、苦労性で…。
カンペキすぎるんですけど。
もう初回はとりあえずトーヤに特攻ですよww
皇帝さんの笑い声の演技がホントに好きです。

それに私、こういう外堀から埋められる系の設定が、すごく好みなんです。
やむを得ず夫婦になったものの、いつの間にか本当に惹かれ合っていく、みたいなの!!

今、ナァラがトーヤにちょっと嫉妬みたいな感情を覚え始めたとこ。
トーヤの方は最初からナァラに好意を見せてたんですけどね。
めっちゃいいとこですw

初夜のエピソードはホント微笑ましかった。
ニヤニヤした。

さーてまた続きやってきます(^^)/

拍手[1回]

PR