忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

一言CD感想<週刊添い寝CD vol.3 智哉>

ゲームの特典CD以外で初めて聴いたシチュエーションCDだったかも、コレ。
かれこれ1年前の話ですけど。
そしていきなり大当たりを引きました。
いやもう、こんな世界があったのかと。
今やすっかりヘビロテ組です。

以下、恥ずかしいから隠すw
週刊添い寝CDサイトへ

全体的に、立花さんの声がとにかく優しい。
優しいけどちょっとS入ってて、だけどやっぱり優しいんですよ。
「上から」が入りつつ、でもどっぷり甘やかしてくれてる、って感じ。
余裕たっぷりな感じがいいです。自分に相当自信もってるなこいつ、という感じですw
そして端々に立花さんならではの色っぽさが満載w

とりあえず耳元で何かささやいてくれるだけで、立花さん好きとしてはたまらない。
どのセリフが、というよりは、ちょっとした吐息とか、「ん」とかの漏れ出た低音ボイスがたまらないのですよ。
って書くと誤解されるかもですが、ストーリーの流れも決して悪くないんですよ。
むしろいい出来だと思います。
聴いていてひたすら心地よいのです。

あと、語尾がいい。
~しちゃったの?~なの?~でしょ?みたいな。
この美声と気だるげな優しさに終始うっとりできるCDです。


サービスたっぷりのフリートークも必聴です。
ダミーヘッドマイクによるフリートークってことで、いろいろ実演してくれるんですよ、立花さんw
そして最後にキャラでメッセージを言うことになり、移動する時に放ったこの言葉。
「こっち側に移動するの?こっち…わかった、こっち側に移動するね。」
これがね、なぜか無性に萌えたw くぅーっ!ってなった…。

拍手[2回]

PR