忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

細バナ2013年7~8月号

2013年08月29日(木)
◆ツボコメント2。「やっぱスゴい、ホントちゃんとコラボしとんねんなー!ホント。視聴覚ユニットやもんねー。」こぼれでた関西弁が良かった♪【ANI-TAMA-ZOO Safari 8/25放送分】

◆今回の細谷さんのツボコメント。「ヤベー、ショットガン持ってこいよ」「サイテー!!マジすか!」智秋さんが学生時代に付き合ってた彼氏の妹に意地悪された話に対して。この智秋さんのために怒ってる感じが、毎回キュンとくるんだよなー。【ANI-TAMA-ZOO Safari 8/25放送分】

◆ゲストが「君のいる町」のOPを歌う、みみめめMIMIさんだったので、キミマチ話に終始した回でした。細谷さん、OP曲がかなりお気に入りらしく何度も真似して歌ってたw その声やめれw 【ANI-TAMA-ZOO Safari 8/25放送分】

2013年08月26日(月)
◆いやー、細谷さんのトークにはホントハズレがないわw 某新撰組なCD、本編よりもキャストトークの方がキュンキュンしたw かわいすぎるだろ。
新撰組血魂録 勿忘草

2013年08月08日(木)
◆めっちゃ私得→ボイスサプリ 悠輝&蒼司郎 3,150円 【出演】悠輝:細谷佳正・蒼司郎:羽多野渉 @movic_jp http://t.co/Iod7kkRPl0

2013年08月01日(木)
◆ホソヤング一問一答。答えだけを羅列してみる→水を飲む、スイカ、レッドブル、実家に帰省、ボブ、活発な人、年下、瀧本美織さん、されるのを待ちたい、1月くらい、男女の友情はある、胸。【ANI-TAMA-ZOO Safari 7/28放送分】

◆チアキングの宣材写真にダメ出しするホソヤング。細谷さんは自称「智秋さんのマネージャーみたいな立場」w【ANI-TAMA-ZOO Safari 7/28放送分】

2013年07月11日(木)
◆今回はキミマチ話に終始した回でした。チアキングは小野Dに超期待してるらしいw【ANI-TAMA-ZOO Safari 7/7放送分】

◆初めてチアキングの手相を見たらしいホソヤング。意外だなー。【ANI-TAMA-ZOO Safari 6/30放送分】

◆ホソヤングがキングダムの収録時に半裸にされたエピソード。ここでも女子力発揮してたw【ANI-TAMA-ZOO Safari 6/30放送分】

2013年07月06日(土)
◆何年かぶりにTSUTAYAに行ったら、刀語のOPとEDがちょうど流れててテンションが上がったw今更ながらMaxboysのCDを借りてみた。

拍手[1回]

PR