忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

細谷 de NIGHT の巻【Safari】

ANI-TAMA-ZOO Safari 2013/5/12放送分。
5/14配信分。

名付けて細谷deNIGHT(←チアキング命名)回。
細谷さんファン必聴です。

智秋姐さんがバースデー休暇wでお休みのため、細谷さんの一人しゃべりラジオとなりました。
以下、個人的にこれは!と思った部分を箇条書きします。
◆細谷さんは意外にも、一人ラジオ番組を持ちたいという野望を抱いているらしい。
番組名は「僕のみぞ知る世界」w
一般人をゲストに迎えてマニアックなネタで回したいんだとか。

◆尾道みなと祭の話。
共演した葉月美姫さんは細谷さんと小学校からの同級生だそうです。
細谷さんのあだ名は当時よしたんだったらしいw
今は何て呼んでくれてもいい、あだ名で呼んでもらえることが嬉しい、とのことです。

◆細谷年表:10歳。
ジャッキーチェンになりたかった細谷少年。
近所の家の屋根にボールが乗ってしまったので、自分はジャッキーだし楽勝、と取りに登ったら案の定落ち、背中を強打。
結構な騒ぎになり、細谷さんのお祖母さんが、車酔いが酷いのに、救急車に付き添いで一緒に乗ってくれたそうです。

◆細谷年表:16歳。
初恋の話。演劇部の先輩との一部始終。
もともと細谷さんが片思いしていたところに、先輩から告られるも、3ヶ月後、尾道住吉花火大会wで振られてしまった話。
とっても清い交際でした。
かなり細かいとこまで話してたwそんで先輩情報ぶっちゃけすぎw

◆細谷年表:18歳。
卒業と上京の話。
駅のホームで親友のアオくんからギターをもらい、その場の雰囲気で号泣してしまったけど、そのアオくんは2日後には上京してたそうですw
そしてお父さんから衝撃の告白。ずっと死んだと聞かされていた細谷さんのお母さんは生きていたことが判明。
それを聞いた細谷さんは「い~ま~さ~ら~?」「何を言ってるんだこの人は」と思ったらしい。
でも、30を越えた今となっては、ちょっと会ってみたいと思ってるそうです。
もしこのラジオを聴いていたら、ラジオ関西まで連絡ください、って呼びかけてたw

◆細谷年表:20歳。
ジョナサンで深夜のバイトをしていた。
当時ホールリーダーだったロケット団の倉本さんとは、お互い夢を追いかけていて、すごくお世話になっていた。
最近、ラジオの収録スタジオで倉本さんとすれ違って、久々の再会を果たしたそうです。
いいエピソードだなあ。
そして再び大失恋した年だそうです。

いやー、それにしてもぶっちゃけ回でしたよ。
ここまで全部しゃべるとは…。ホントオープンな方だなあと思います。
そして、こういう機会はなかなかないでしょうから、すごく貴重だと思いましたよ。

拍手[0回]

PR