忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

細バナ2013年5~6月号

2013年06月28日(金)
◆わー、昨夜は刀語の最終回で、細谷さんがツイッター降臨してたんだ!!最終回楽しみ!

2013年06月26日(水)
◆今回のサファリも面白かった!私もチアキングとホソヤングはお似合いだと思ってるクチだけど、回りが騒ぐと逆効果なのかもしれないなw【ANI-TAMA-ZOO Safari 6/25配信分】

2013年06月15日(土)
◆「ハル」のWEBラジオなんて始まってた!ちゃんとアニメしてる!かわいいな。http://hal-anime.com/webradio1.html

2013年06月08日(土)
◆「もう今日、そういうのやめるんですよ僕。てかもう、今敬語もめんどくさいからね、ホント。」ホソヤマキシン起動。このちょっとS入ってる感じがね、妙にキュンとするわけですよ。【飼育日誌オープニング】

2013年06月04日(火)
◆刀語7話のオーディオコメンタリー聞いた!(ぶつ森しながら)細谷さんの刀語への思い入れがぱねえわけがよくわかりました。しっかし細谷さん、とがめさんのこと相当好きだなw

2013年05月28日(火)
◆というわけで、アニカンのコラム、ちょっと前に全部読んだんだけど、右手のことに触れてて、さすがだな、と思った。さすが自然なオープンっぷりのヒト。そこは最初の印象と変わらない。

◆そういえば、細谷さんのアニカンコラム、ネットで読めるんですね。てっきり雑誌買わないと読めないんだと思ってた。書き言葉の細谷さんはかなり新鮮。


2013年05月26日(日)
◆やっぱりホソヤングチアキングコンビはいいなー。チアキングの悲しい(?)恋の思い出に、わりと本気で怒ってるホソヤングにキュンでしたw【ANI-TAMA-ZOO safari 5/21放送分】

◆鹿野さんとのトークは新鮮だった~。細谷さんが女性と1対1 でトークするのって、チアキングくらいしか聞いたことがなかったので。すごい必死だったなw鹿野さんのテンションの低さとの対比にウケた。【ANI-TAMA-ZOO safari 5/21放送分】

◆演劇部のセンパイの失恋話は今までもちょこちょこ出てきたけど、こんな詳しくなれそめから聞いたのは初めてだった。現在のセンパイ情報あんなに出しちゃって大丈夫なのか?w 親友のアオ君登場多し。お母さんの話は衝撃だったな…。【ANI-TAMA-ZOO safari 5/13放送分】

◆それにしてもこの日はぶっちゃけたなー!生い立ちから恋の話まで。そんなことまで言っちゃっていいの?ってくらい。細谷さんもものすごい波乱万丈人生だったんだな…。【ANI-TAMA-ZOO safari 5/13放送分】

◆細谷deNIGHT(笑)をリピート中♪ANI-TAMA-ZOO safariに最近どっぷりハマってる。飼育日誌と3/31と5/13と5/21放送分はレポート書きたい。無理でもせめて萌えたトーク部分だけでも羅列したい。


2013年05月12日(日)
◆ANI-TAMA-ZOO Safari フォトブック「俺の理想の女(ひと)」&ラジオCD「飼育日誌1」 http://anitama-shop.jp/?pid=56954477 買ってしまった!買って良かった!永久保存版だこれは。何だこのチアキングとホソヤマキシン先生のいちゃいちゃトークは!!禿萌えた!

拍手[0回]

PR