忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/17分 拍手お返事

いつも拍手をありがとうございます!
本日コメントをいただいたお返事です。

(追記)さらにお返事しました。

>梨バナ 2019年3月号に拍手をくださった方
コメントありがとうございます!
ほんのちょっとしたつぶやきに反応していただけて嬉しいです。

唐獅子牡丹はおっしゃる通り、篠田新宿探偵事務所のPCゲームのことです。
所長は違う声優さんになったんですね…。
教えていただいてありがとうございます。
Twitterでフォロワーさんがプレイされているようでしたので、てっきり高梨さんが声だけ出演されていたのかと勘違いしました^^;

しかも、ちゃんと調べてなかったのですが18禁作品だったんですね。
しかし、これでプレイしなくて済みますw(←少しホッとしているw)
ありがとうございます。


-------
さらにお返事ありがとうございます!
カウントダウンボイスの7日前ですね!早速聞きに行ってきました。
所長…見事に違いますね^^;
残念な反面、ホッともしますねw

拍手[4回]

PR