忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梨バナ 2019年3月号

2019-03-24
◆メル&ジョーのシーズン1見終わった!!
めっちゃ面白かった…なんでシーズン1しか見られないんだ!!!
円盤になってたら間違いなく買うのに!!


2019-03-17
◆唐獅子牡丹は高梨さんは関わってらっしゃらないという情報をいただきました。
残念な気持ちもありますが、プレイしなくて済んでほっとしている部分も大きいです^^;
◆コードギアスⅢ 皇道にも高梨さんがちょろっと出演されてたので、脇役作品ページに反映させておきました。


2019-03-16
◆ステータスアップデート、先日見ましたので軽い感想を主役作品のページに反映しておきました。
ちと期待しすぎたかな^^;

◆うーん…唐獅子牡丹か…やる予定はないんだよな…うーん……。


2019-03-13
◆アニメディア2019年4月号の付録、直筆データファイル、見たよ!
これはほんと買ってよかった。直筆の破壊力ハンパない。
いやー、私まだまだ高梨さんのこと知らないことだらけだわ。
◆音楽については、以前ひと通りアーティストさんを調べたことがあったけど、馴染みがなくて覚えられなくて、今回見たらさらに増えてる~。
ピアノロックか…。お勉強します。
◆ハプニングの欄がほほうと思ったw 修羅の獣たち、楽しくなっちゃったんだねw

◆ステータスアップデートも届いたので、そのうち見ます!楽しみ!!


2019-03-11
◆メル&ジョー、第1話見た!面白かった!
そのうち独立記事に雑感書きます。


2019-03-10
◆3月に入ってから見た作品をブログに反映させました。
「V.I.P. 修羅の獣たち」→主演作品
「抱かれたい男1位に脅されています。」オーコメ感想 →CD、朗読他(どこに入れようか迷った^^;)
◆出演回をチェックしつつ作品鑑賞した分がこちら。
「男子高校生の日常」「SHIROBAKO」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」
→脇役作品

◆あとは、メル&ジョーのシーズン1を見られるサービスに入ったので、そのうち見ます。
1話ずつ課金するスタイルなので、まずは1話を見てみてから、続きをどこまで見るか決めようかな。
◆噂のロス・リンチ作品、ステータスアップデートもめっちゃ見たい!なんか評判良さそうだし。

◆最近はセンクロととうらぶの2ゲームにかなり時間を取られている…。
さすがにこれはいかがなものかと考え始めている^^;
他にやることたくさんあるだろ!(セルフツッコミ)

◆そういえば、先日、地元の図書館のカードを初めて作りに行きました。
◆そんで、お目当ての本以外にも何か読もうかと探してたんですが、封神演義の原作(古典)にちょっくら手を出してみようかと考えているw
◆あと、ぼくらのシリーズ(七日間戦争が第1作のシリーズ)。
ちょっと検索かけたらめちゃめちゃ出てきた。全部は無理なんだけど、どれを読んだらいいかな…。

◆それにしても、最近すっかり高梨さんをお見かけしなくなってしまった…。
センクロ情報局、次はいつやるんだろ。
数ヶ月前まで、毎週2回も最新の高梨さんの声や映像を見られていたのにな~。忙しくも楽しい日々だった。

拍手[4回]

PR