忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作品鑑賞(主役)

2019-03-16
◆「ステータス・アップデート」見ました!
◆ロスリンチってほんと万能だな!スケボーもできてアイススケートもできて(さすがにフィギュアスケートシーンはスタントだろうけど)。ホッケーも経験者って言ってたし。歌って踊れてギターも弾けるしなw
◆ストーリー的には割と普通の話だった。ツッコミどころが多い。オースティンアリーとかティーンビーチの延長戦て感じで、新しさは感じなかった。
◆でもまあ、ロスが好きなら楽しめるし、歌のシーンも良かったよ。ロスにはこれからも活躍してもらって、高梨吹替の機会を作って欲しいところ。
◆そして親友のロニーが個人的に大変ツボだったw


2019-03-10
◆「V.I.P. 修羅の獣たち」
◆4人の主役のうちの1人、なのかな?一応。
◆いやー…犯罪シーンがエグかった。かなり衝撃的。苦手な人はほんとに受け付けないかもしれないので注意。
私も苦手だけど。直視しなければ耐えられた。
銃で容赦なく人が殺されるシーンも苦手。ほとんど顔を背けながら視聴しました^^;
◆さて、高梨さんが吹き替えてるグァンイルですが、ほんとにヤバイやつでした。顔色ひとつ変えず残虐なことをやってのける。捕まった時の、周りを小馬鹿にした笑顔がまた美しくてヤバい。
最後に態度が一転した時の演技にも注目です。


2017-09-17
◆「コアラ・キッド」
主人公ジョニー、だいぶ回りに流されまくるキャラだった…。わりと最後までグズグズしてたしw でもまあ徐々に自信と勇気を手に入れて、最後は恋愛成就みたいな流れでした。こう言ってはなんだがわりと良くある話^^;
◆だけどジョニー、めっちゃ運に恵まれてると思った…攻撃を避ける才能だけは非凡だったと思うw


2017-09-16
◆「あなたをずっとあいしてる」見ました!
◆青年期トロン、(以前教えていただいた通り)思ってたより出番が多かった~!泣いたり笑ったり歌ったり、感情豊かなキャラで楽しかった。若者ってことで、ちょっとかわいらしい方の声だった^^ これまた好みのトーンだ。(いや、どんなトーンでも全部好みだけどさ)
◆そして、高梨さんを始め、プロの声優さんてやっぱり上手いな~と思った。声優さんじゃない方が入ると、やっぱり引き立っちゃうね^^;
◆特に泣きの演技は、ホント上手いよね…。
◆旅の途中で出会った二人と、ああいう形で再会するのか~。そんで後から明かされたお父さんのまさかの死に様はアッパレだったな。バルドはさあ…後で改心するくらいなら、もっと早く学習するべきだったよね…^^;


2017-05-18
◆ミュータントタートルズ実写版1作目の吹替版、見ました!
亀たちのアクションシーンがやっぱり面白かった!!実写版の良さはやっぱりここなのかな。アクションの迫力。
そんでやっぱりドナちゃん贔屓目に見ちゃうな~。4人とも好きだけど!!


2017-05-14
◆レンタルしてた、ティーンビーチムービー、ミュータントニンジャタートルズシャドウズ、グレートデイズ、見ました。
◆ティーンビーチムービーは映画の世界に入っちゃうお話。一昔前のファッションやダンスなんだろうけど、私にはよくわからないw ストーリーよりも、ひたすらダンス。そしてサーフィン。
ダンスは本編よりも、特典についてたレッスンの様子の方が楽しかったかもw すごいことやってたんだなーってよくわかる。主役二人がとにかく見ていて目が離せなかったな~。
すっかりロスリンチの声=高梨ボイスになってるな~。完全に違和感なく本人の声w

◆ミュータント~シャドウズ。亀ファンが多いのうなずける。面白い!
てか、これレンタルしたときまだちゃんと調べてなくて、これ、実写版2作目だった。実写版1作目の吹替バージョンが今夜たまたまCSで放送されるっぽいので録画する!
ドナテロの声、可愛いなww ごつごつした装備してるのもかわいい。メガネもかわいい。(語彙力よ)
高梨さんが声をあててるのは実写版ドナテロだけど、今週からまたディズニーXDでアニメ版?が始まるので見てみたい。

◆グレートデイズ。フランス映画なんだ!で、フランス映画だからかセリフがわりと少なかった^^; ストーリーは王道だったな。典型的な心温まるストーリー。

拍手[1回]

PR