忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作品鑑賞(脇役)

2019-03-24
◆「メル&ジョー 好きなのはあなたでしょ?」こちらの配信サービスでシーズン1を見ました!!
◆月額500円(540円分の視聴ポイント付き)&1話ごとに216円かかりますが…。そして2日間のレンタルですが…。
シーズン1は全30話。一括レンタルで5,184円。
◆私は全話見るのは諦めて、最初の5話と最終回と、間の7~8話を見ました。
すんごい好みの作品でした。面白かった!!
◆最年少女性市議会議員のメル。姪と甥であるレノックスとライダーを引き取り、そこにジョーがお手伝いさんとして転がり込み、4人で暮らし始める、という話。
こういうホームコメディ、弱いんだよ~!
もちろんメルとジョーの微妙な関係性も好み。ドンピシャ。
◆メルがまた明るくてね!!はつらつとした感じが好き。目が離せない。
ジョーもかわいらしいタイプのイケメンw 着痩せマッチョw いい。
レノックスもかわいいし、ライダーもかわいいんだこれが!!
◆高梨さん、ちょいちょいライダー以外の声でも出てたよ。ジョーの同窓会のときの友人とか、TVのナレーションの声とか。
◆個人的にはこの作品、大満足でした。シーズン2も見たいんだけど!てか、日本語バージョンの円盤が出てないのがホント残念!!出てれば速攻で買うレベル。
wikiによると、アメリカではシーズン4まで作られてるっぽい。日本ではシーズン2までしか放送されてないっぽい。
あー続き見たい!!!
◆しばらくしてまた恋しくなったら、今度こそ一括レンタルして全話見よう!
---
◆ポイントを使い切って、結局30話中18話分見ました。
ライダーいいキャラだな~!ホリーとの関係めっちゃウケたw 末っ子の要領の良さとかちゃっかり具合がたまらん。


2018-05-13
◆ネバーランド完全版2作鑑賞しました。
高梨さん演じるカーリー、なかなか出番が多くて良かったです。もっとチョイ役だと思ってた。
なぜか、いつにもまして高梨さんの演技が光ってるように感じた…。少年役やらせたらやっぱり右に出る者はいないってことかな…。
作品自体もなかなか新鮮な話で面白かったです。現代版ピーターパン感(?)がよく出てた。
空飛べるのいいな~w インディアンの衣装カワイイ。(小並感)


2017-12-03
みんなのウミズーミ シーズン2の16話。(16話と17話で前後編。17話も見ようかなあ…)
◆子供向け教育アニメ番組でした。高梨さんの役は数字の王様(なぜか王様だけ実写!)w
◆すごく微笑ましい。思わずニコニコしちゃうw 声のトーンはオースティン寄り。しかも歌があったよ!!これだけでも見る価値あった…!


2017-11-24
◆遊戯王ARC-V、視聴してます。
高梨さんの演じる刀堂刃は、なかなかやんちゃ系。声のトーンは銀匙の西川に近いかも。
◆声の初登場は10話。姿だけは数話前から出てたっぽい。
◆って、細谷キャラと花江キャラ、高梨キャラと同じチームのメンバーじゃん!
◆高梨さん、意外と細谷さんと共演してるんだな。遊戯王→オルフェンズ→スタミュ。
◆それにしても、カードゲームのアニメはどうも難しくて毎回付いていけないw(以前はバトスピをちょいちょい見てた)
そんなわけで、高梨さんのセリフも全部呪文に聞こえるわ…。ややこしい言葉をスラスラしゃべっててすごいな、という感想しか出てこない^^;

拍手[0回]

PR