忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

グラスマ 雑感

2018-10-01
◆「グラフィティスマッシュ」略してグラスマ。
今やってるイベント報酬に高梨キャラがお目見え。
◆つか、名前がダルタ!!三/銃/士好きな私には突き刺さるお名前!!ww
◆というわけで、昨夜はずっとこのアプリに勤しんでおりました。七スバ原作も読みたかったんだけどさ!!
◆ようやく☆4キャラを2体覚醒させた&レベル99にしたので、イベントに挑もうと思ってるところ。(これまでに2回挑戦してあっさり全滅している)
てか、これ協力プレイじゃなきゃ詰むやつなの?1人プレイじゃ無理なの?


2018-10-05
◆未だにダルタ獲得に向けて毎日グラスマ頑張ってる。
廃人になりそう。なんか不健康な日々。
そろそろ諦めて七スバ読みたいw
でもたぶんやめられない。
◆そうそう、このダルタイベント、過去に3回も開催されてたらしい^^; なんで私は今更頑張ってるんだろうw たぶん今回逃してもまた機会があるだろうしな…。
でもやっぱ早くボイスが聞きたいんだよ。


2018-10-10
◆この10日ほどプレイを頑張っておりましたグラスマ。
ダルタさんゲットしました~!!
今まで高梨さんのキャラ目当てで始めたアプリゲームで、一番苦労したゲーム(戦ブラ玄以さん)を更新したかも、ってくらい苦労した。
◆というわけで、ダルタボイス堪能しておりますよ!
デスチャのベリトさんをもうちょっと高貴にした感じ?
でも嫌味じゃないんだよな~。可愛らしさも感じる。
これからガンガン育ててボイス取りまくるぞ~!(結局廃人の日々が続く)

拍手[0回]

PR