忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

七スバ1話オーディオコメンタリー雑感

◆七星のスバル円盤1巻、届きました~!
◆そして第1話のオーディオコメンタリー聞きました~!!(さくっと録音して繰り返し聴いてる)
音声は高梨さん、大森さん、鬼頭さん、石川さんの4人。
◆まだ1話のOA前に収録したっぽいですね。OP映像も初見だったっぽい。あのOP映像、いいよね!ワカル。スマホの待受画面にしたいのワカル。
◆大森さんの推す田茂くんの話題とかwギルメンナイトで言ってたもんな~。
そして意外とナイスバディの比屋根さんw(石川さんの推しw)(ただし体だけ)
◆ちなみに鬼頭さんの推しは貴法で、高梨さんはもちろん咲月w
◆しょっぱなの台本通りの茶番(?)めっちゃ笑ったw
◆陽翔と旭姫の指輪交換のシーンで、何話してるのかって話題になって、大森さんが旭姫の口調でとんでもないこと言ってたw
これまた笑った。大森さんて何でいつもこんな斜め上なのww
◆兄と妹トークも興味深かったな~。石川さんには妹がいて、大森さんにはお兄さんが2人いるらしい。
そうそう、妹ちゃんが作った食事に、陽翔がほとんど手付かずだった件、ブックレットで田尾先生も突っ込んでたw でもまあ、陽翔の精神状態を表現するためには仕方がなかったのかもな…。
◆石川さんが推してた、陽翔が希をかばって飛んできたナイフを剣で弾くとこの息遣い、思わず巻き戻して聴いてしまったw

◆特典CDも聴きました!
サウンドトラックもいいね!聞き覚えある音楽ばっかり。
普段アニメ見ててもBGMには無頓着な方なんだけど、七スバの音楽って印象に残る音楽が多い気がする。そんで、結構好み。
ギルメンナイトで使用されてたから余計に印象に残ってるのかもだけど。
◆大森さんの歌、聴きました!かわいい!!
そんでこれまた好みの歌声。今回は旭姫寄りのかわいい声だったけど、大森さんの普通の歌声もちょっと聴いてみたい。きっと上手い。

拍手[0回]

PR