忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

BF(仮)つぶやき2018~

2018-10-14
◆ひっさびさに奥結パイセンのBFモードやりました!
◆軽〜くキュン殺されましたよね_(:3 」∠)_
◆奥結望やべぇ!!好きを隠さない男!さらっと手つなぎ抱きつきあーん攻撃してくるぞ!惚れない女子がいるわけねえ!
◆誰に対してもそうなのがたまにキズ。勘違いする女子多数、そしてそれは自分もかもと不安になる気持ちワカル。
まあ、そこを自覚してくれれば最強だよね。
◆チューとか食べたいとか言うのカワイイ…。
◆奥結パイセンは立ち絵がカワイイんだよなー!その代わりスチルはちょっと残念なんだよな^^;
◆マイランクでは8位9位くらいだったかな。もっと上でもいいかもしれん。でも上の層も厚いんだよw

◆次は壬生パイセンと鷺坂くん行ってこよー。


2018-09-12
◆朝からボイフレコミック42作品(解放済み分)を読みふけった。
心が洗われるなあ…。
そう、こういう純粋にキュンキュンできる話でいいんだよ!
変な絡みのシーンとか無理に作らなくていいんだよ!
それよりも恋愛に至る過程を丁寧に描いてほしいんだよ…。
お願いしますよ各乙女CD制作関係の皆さん!


2018-09-09
◆もうここに書くことないかも、って言ってたくせに、長文を投稿するよw

◆ヲタ活に少し余裕ができたので、無性にやりたくなって、ひっさびさにBFモードをやってみたよ!
やー、これって今、元気消費しないんだね。
それに、恋の試練(←このネーミング笑うw)、試しにコスト20のヨワヨワデッキで挑んでみたんだけど、それでも十分行けるんだね!全然体力消費しなくても読めちゃうのか。

◆まずは明神くん(マイ推しランク7位くらい)。明神くん、やっぱいいね!
彼のいいところは、心の声がダダ漏れるところかなw
そのおかげで、お互いに変な誤解をすることなく心を通わせられるストーリーだったのが良かった。
明神くんて自分の頭脳に自信があるし、それでちょっと調子に乗ってるとこあるのにwちょいちょい抜けてるとこがあって、こんなはずでは、ってなるんだけど、それがなんか憎めないんだよね。眼の前のことに全力だからかなー。
あと、ここぞってとこでちゃんと真摯な対応ができるとこが高ポイント。
◆次に斗真。うん、王道だね!
特筆すべきことはないんだけどwストーリーは楽しくときめきながら読みました。
◆次は桃越センパイ(マイ推しランク4位くらい)。
うわーん!どストライクっす!!!
前にも書いたかもだけど、あんなに普段から好き好き言ってんのに、ここぞってとこでその言葉に重みをもたせることができるの、ホントすごい。
本当に大切にしてるのがわかるもんね。
そんで、やっぱあの泣き顔に弱いわ…。
私はどうもああいうシチュエーションに弱いらしい。新選組血魂録の左之助さんとか、プリンセスブリタニアのイズラエルとか。主人公ちゃんが負傷したりして命の危険がある時に泣く姿にもれなくやられる。
◆次に周くん(マイ推しランク元1位w)。
これはこの主人公ちゃんしかついて行けないんじゃなかろうか…。そういう意味ではベストカップルw
この調子で付き合ってくのは疲れそうだよね^^;
でもこの愛情表現、これはこれでアリだなーとは思う。このキャラを作り出したボイフレに感心する。個人的に、すみれの蕾のトウワの次にすごいキャラだなと。
◆あと時間があれば他のキャラも追々読み返したいな。

◆ついでにコミックも読んだよ。
◆北城くんのコミック、あんまり記憶がなかったので読んだら、すんごいイケメンに描かれてて、しかもほのぼのストーリーだった。いい話だった…。
◆アラン先輩のコミックもやっぱりいい!切な萌え。そして美しい…。
◆新海くんのコミックも好きなんだよね。あと明神くんと日向くんと渡世くん。
◆てか、コミックはどれもいいんだけどね!主人公ちゃんがどれもホント可愛く健気に描かれてて好き。三谷先生ついていきます…。
◆あー、全員のBFモード、読みたかったな…。今となっては叶わぬ願いか…。
◆ボイフレ最高だ。ホント運営の仕方だけだよ、問題があるのは^^;


2018-04-22
◆今年はボイフレもボイきらもすっかり放置しております。
◆ボイフレはひとまず、1日2~3回のどMマップだけ回しに行ってる。
◆ボイきらは誰か誕生日のキャラがいる時だけ、クリスタル取りに行ってる。気が向いたらその時にプレイしたりしなかったり。

◆ユニゾンのパーソナリティー入れ替えにより、ボイフレの存続がかなり危ぶまれてましたが、無事サービス継続されてました。えがったえがった(T_T)
◆返す返すもユニゾンボイきらのラストイベント、参加したかったよ…!!

◆つい先日、気が向いたので、ひっさびさにアドベンチャーモードを頑張ってみました。
◆そのかいあって、ようやくメインアカでプリズムアラン先輩ゲットしました~!!周くん、湊くんに次ぐ3枚目。
サブアカはプリズム明神くんをゲットしてて、現在アラン先輩狙い中だけど、果てしなく遠い道のりなので、もうフェードアウトかも。
◆ついでに高村先生のコミックも開放しました。

◆↓自分用メモ
【コミック開放済】
東麻、加賀見、堤、鷹司、桃越、九条、桑門、遊馬、不破、北城、穂高、明神、廣瀬、白川、周、桜沢、新海、宮ノ越、守部、芳屋、東雲、月読、日向、鳴海、瀬名、喜多川、壬生、渡世、音琴、奥結、宝生、泉、逢坂、西園寺、黒霧、アラン、斗真、鷺坂、芹澤、高村
【未開放】
若桜、一ノ瀬、真山、向井、雨宮

◆コミック残り5人だけど、プリズムを達成してしまった今、もうアドモはやらないかもしれないな…^^;
今後はストーリーを楽しんだり、BFモードやり直したりするくらいかな。てことは、今後はここに書くネタが無いかもしれない…。

拍手[0回]

PR