忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

ロストボーイズ 雑感

Netflixの海外ドラマ「ロスト・ボーイズ」を見た感想。
2017-07-03
◆ロスト・ボーイズ。
 →https://twitter.com/takanashi_kengo/status/878561171166474240
主役4人のうちの一人。1話だけ見て、残りのあらすじを読んで来ましたが、全体通してなかなか活躍してそう。見た目は痛そう(ピアスとWの意味で)なキャラでしたけどねw
そんで、しょっぱなから ♪ 水!火!土と風!♪ っていう歌を歌ってたよw 後々ちょっとした伏線になってて笑ったw


2018-06-24
◆ロストボーイズ見始めました!
これ、一度見始めると先が気になって止まらない。ひとまず11話くらいまで一気に見てしまった。今のところフェリックスが一番冷静に立ち回ってるイメージだな~。(やっぱりつい贔屓目に見ちゃうw)


2018-06-25
◆ロストボーイズ、シーズン2の7話くらいまで見た。
だんだんキャラたちに愛着がわいてくるなあ〜!
フェリックスとエレンなんて、1話の時はあんなにとっつきにくい印象だったのに、今となっては微笑ましいもんなーw
フィービーも、こっちの世界じゃ冷たいのに、あっちの世界に戻った時に温かく迎えてくれたのにジーンとなったw
◆4人の少年たちが一応主役だと思うけど、フェリックスがその中でも一番主要な立ち位置だよね。ほぼ彼中心に回ってる感ある。首謀者だし、魔力強いし、推測も外さないし。


2018-06-28
◆ロストボーイズ見終わりました!
◆だんだんフェリックスがイケメンに見えてくる不思議w
◆それにしてもアリス…何をしたかったのかよく分からないヒトだったw最後はヘタレてるし^^;
◆いずれ3期も配信されるのだろうか?

拍手[0回]

PR