忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

ガガガチャンネルニコ生を見た

◆「月刊ガガガチャンネル」vol.84にゲスト出演。
◆いやーニコ生面白かった!高梨さんも大森さんも自由だったねw
猫トークwノラ2匹なんだ!って思った。
2018-06-20
◆昨日のガガガチャンネルニコ生。
番組の1コーナーに出演とのことで、そんなに出番がないのかと思ってたのですが、蓋を開けてみたらがっつり50分くらいコーナーがあった。(まさかの2時間番組)
そんで全体的にふざけてたw 真面目にやると笑われる空気感w 楽しかった!
高梨さん今まで進行役が多かったからね。進行役は真面目にこなしちゃうからね。ゲストだとタガが外れてフリーダムになるんだなw
◆再びのオサレシャツ。
◆顔出しNGの人w手の振り可愛いなw
◆↑こういう大森さんの言葉選びがいちいちツボだった。「私もやりたい」←ww
◆「彼女の話しようぜ」ホントになw
◆予告動画。映像は仲良さげなのに、セリフは全部不穏w 確かに!
◆プロフェアータの説明w 毎回同じ流れw
◆「じゃあ語りますか」←今回のツボ。「いいんじゃないかな」ちょっと聞きたかった猫トークw
◆またしてもセンス対決w
◆31秒すごいな!「来たぜこれ!」←今回のツボその2w
てか、この対決の時の一問一答的なやつが興味深すぎた。ナイス質問!
◆「この女はやるんですよ」←w
大森さんに対する扱いの酷さが何気にいいwwフルネーム呼びたまらんw このちょっといじめっ子な感じ、こういう人がモテるんや!っていう典型だった気がするよ個人的にw
◆たい焼き、しっぽから食べる派の大森さんに、頭から食べる派の高梨さん。(ちなみに私も頭派~←どうでもいい)
◆アンケートは勝てないの法則だからもうやめたげて!ww
◆ハイテンションで犬を愛でる高梨さん(これはやばい)燃え尽きてどっか行っちゃってる高梨さん(これもやばい)
◆罰ゲーム。幼女w 某おやじか某夢の国のマウス的な声でした…ww
◆ちりぢりになった…www
◆作品は素晴らしいw(こんなんなっちゃったけど)
◆初主演おめでとうコメントがたくさんあって良かった…。
◆ちなみにワタクシ今回もコメントもアンケートも参加しておりませぬ。スマヌ。(てか、匿名のとこにコメントした経験が今までに1度もないので、ここまでくるとどうも躊躇する…)
◆コメント見てると、なかなか熱烈なファンの方もいらっしゃいましたね。良かった…。(何の安心感)
◆あー、耳の保養だし目の保養でもありました。良かった!また期限まで繰り返し見よう。


2018-06-24
◆ガガガニコ生1日1回ペースで見てる^^;
(大森さんが可愛くてツレェってコメントがあったんだけど、全力で同意してしまった)(そんで高梨さんとつくづく息が合ってたよなあ、と。また二人の掛け合い見たいわあ…)

拍手[0回]

PR