忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

梨バナ 2018年6月号その2

2018-06-29
◆ギルメンナイト2回目来たーー!!
この調子で月1でいいから続けてくれないかなー。週1でアニラジでもいいけど!(←しつこい)


2018-06-28
◆つーか、Twitterのブクマの存在を忘れてて、久々に自分のブクマ覗いてみたら、数ヶ月前に片っ端から放り込んだ高梨さんベタボメ集(大容量)やん…なんだこれ天国か?w
いや、自分で作ったから幸せな場所だとは知ってはいたけど、実際に身を浸してみると、想像していた以上に癒される空間だったよ……ホントおすすめ。各自やるといいと思うよw
今後も増やしていこう!(最近忘れてたから遡らなくてはw)


2018-06-18
◆明日は再びのニコ生…!盛り上がって来たね〜!

◆ふと見つけたボイフレ楽曲のプレゼンツイートで、真っ先にS.G.Kを挙げてくれてたの嬉しい^^
やっぱり誰が聞いても上手いってことだよね!
◆私も歌声の好きなアーティストとか声優さんは他にもいっぱいいるんだけど、高梨さんの声ほどリピに耐えられる歌声はないんだよ。
◆持ち歌たくさん持ってるアーティストなら、そのアーティストの曲だけで延々何ヶ月も聴くことはあるけど、高梨さんの参加曲9曲だよ…。(しかもソロは1曲…)(ツラい)
◆ましてや1曲をここまで聞き続けられるのってホントすごいんだよ…。どんなに好きでもさすがに連続2〜30回リピすると普通は飽きるんだよ。
すじこに関しては連続50回くらい余裕だし、この1年数ヶ月で1000回は軽く聴いてると思う。


2018-06-14
◆なんだか燃え尽き症候群だ…。記念日が過ぎたら気が抜けて。なんかずっとプレッシャーだったの。何したわけでもないのにね^^;
◆誕生日当日、日付が変わる直前に、高梨さんの仕事ぶりについて語り合うことができてよかった。
◆そして梨ぶろで締めくくれて良かった。応援してきて良かったな~としみじみ思える文章でした。いい生誕祭だった…。
◆本当はもっとキャラの絵とかたくさん描きたかったんだけどね…ただでさえ下手なのに描いてなさすぎて下手になる一方でね…いきなり初描きとかハードル高すぎてね…鉛筆画でもいいからホント描くようにしよう…。

◆七星のスバル、声付き動画来たね!
……ところで…アニラジ情報はまだかな?めっちゃ待ってますけどw


2018-06-12
◆祝高梨さんお誕生日!
◆今年はTwitterは落ち着いてるな…。去年が異常だったのか?w
◆私個人は、今年は結構頑張りましたよ。早々に断念していたも、今日になって描くことにしたし。(生誕祭タグで上げられてた美麗イラストたちに触発された)(でも鉛筆描きをそのまま加工した低クォリティ…)

◆今日一日無事に終わるまで落ち着かないのでw高梨さんで検索かけまくってたら、ナショジオのページにたどり着きまして!いずれ高梨さんのナレーションの番組が公表されるのではないかと期待…!
それにしてもこのアンケート、聞いたことのない話題が多くて新鮮!!

拍手[3回]

PR