忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

レッドオークス 雑感

レッド・オークス」海外ドラマ
一通り見た感想など。
2017-12-03
◆レッドオークス第1話。既にシーズン2まであるみたいですね。高梨さんは主役のデヴィッド役。
◆いやー、何と言うか微妙なドラマでした^^; 一言で言うと退廃的。非常に見る人を選びそうだ…。私はもう続きはいいや、って感じです。スマン。


2018-06-25
◆このところ、1話だけ見てやめてた作品が、見続けてみると意外と良かったってパターンが多いから、次はレッドオークスにもう一度挑戦してみるよ。
やっぱり先入観で決めるのイクナイ。


2018-07-19
◆今週末はレッドオークスシーズン3まで視聴終わらせるぞー!
2話まで見てあったので、昨夜3話から見始めたら、何だかんだでシーズン1(全10話)一気に見てしまった。

◆相変わらず退廃的…^^; マリファナとか普通に出てくるし性的な表現もいっぱい出てくる。
でも、恋の行方が気になって何となく見ちゃうんだよな〜。
見慣れてくるとデヴィッドもイケメンに見えてくる不思議。(お約束)
てか、どっちかというとスカイの容姿がすごく好みだ。スカイ見たさに見ちゃうw
ウィーラーとかカレン、ミスティも見慣れてくると愛着が湧いてくる。
◆まさかの入れ替わりネタもあったw あ、これホントにコメディーなんだねw 高梨さんがこの作品のことをシュールコメディーって書いてた気がするけど。


2018-07-22
◆レッドオークス、シーズン3まで見終わった!
最初は受け付けないと思ってたんだけど、なんかね、じわじわいい作品だった…。
◆登場人物、全員が失敗してばかりなんだけど、そこに愛着が湧くというか。
夢に向かって1歩を踏み出す、いいラストだった。視聴後の余韻が心地いい。
◆デヴィッドは地味だけどいいやつだった…。ウィーラーもいいやつだった。
やっぱり見続けてみて良かったな。


2018-07-25
◆信じられますか…?
ここ2日、この私、なんと、デヴィッドロスに陥ってた……!!!
なんかデヴィッドのことばっか考えてた…。
おいおい、私デヴィッド大好きじゃんww
◆最初ちょっと苦手意識があって、一転して気になる存在になって、そこからズルズル好きになることって私には結構よくあるんだけど、まさかのデヴィッドだったよ…w
なんかいいんだよね、あのじっと固まる演技?微動だにしない感じ?じわじわくる。
◆シルバーマネキン事件。あれでキレたり病んだりすることなく、ただ静かに受け入れる感じ…デヴィッドすげえって思った…。
私なら喚き散らしてそこで辞めてるよ…。

拍手[0回]

PR