忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センクロレディオ&情報局 第5~6回

2018-11-04
◆センクロレディオ第5回。なたく役の古川慎さんゲスト。
梨「まこにゃ~~ん!」
◆以前小林さんも好きだと言ってたらしいけど、高梨さんも子供の頃一番好きだったキャラがなたくだったらしい。
梨「やっぱね、パオペエが多すぎるんですよね彼は。強くてゴテゴテしててカッコいいっていう」「男の子には刺さるんですよね、こういうなんか無骨でクールな感じで、で、ちゃんと家族も好きっていう。まっすぐだし」
松澤さんもてんかに出会う前は好きだったらしいw
前回濱野さんの推しもなたくだって言ってた気がする。
◆のっけからテンション高すぎる古川さん。(古川さんもトーク聞くの初めてかも)
梨「どうしたどうした」松「どうしよう」古川さんを持て余す2人w
◆松澤さんと古川さんは、某(今をときめく)刀剣乱舞のイベントでお会いしていたらしいw
◆頑張ってる古川さん。by高梨さん
今回は一言で言うと騒々しい回だったw
◆古川さんはなたくが登場した回で初めて封神演義を読んで、最初はなたくが主人公だと思ってたらしい。
なたく以外で好きだったのはこうてんか。松澤さんの同志来たw
◆けんこんけん…なたくのパオペエ?アクティブスキルか。
◆心を開かないなたくに対し、開ききってる古川さん。そんな古川さんの心を開いていくコーナーw(コーナー殺しすぎるw)
梨「一回閉じていただいて」「はい閉じました」←ww
話題を振って、食指が動けばそのままトーク、食指が動かなければイライラゲージが貯まるらしい。
◆古川さんの好きなもの。お好み焼き。ガンダムW(ウイング)とポニーテール。←早送りされてたw
◆SE「フン」w
◆最近糖質を気にしている高梨さん。野菜中心にしたり糖分を取らないようにしてるらしい。ほー。帰りにコーヒーと牛乳を買って帰らなければならない高梨さん。ほー。(話の振りだとわかってはいるけど反応するw)
◆イライラゲージを貯めるために、わざわざ古川さんの嫌いなものを調べてきた高梨さん、効果がなくて若干キレるw
梨「さっき、だって俺わざわざWikiで調べてさ、きゅうりとカリフラワーが嫌いっていう流れ作ったのにさ、自分でブッちぎりやがって」←この口調、新鮮!!w
◆「イライラもしますしムラムラもしますよ。だって男の子だもん☆」by古川さん


2018-11-07
◆センクロ情報局第5回。シミズさん(カタカナだった)のキャラが固まりつつある回w
古川さんも動画で見るの初めてだな~。
またまたなんかカットされてたw
◆1日の行動パターン。興味深い…w(松澤さんの字好き)
◆10連ガチャ。引きがいい!こうひことようぜん出ちゃった。
◆支援キャラ!白鶴!!なるほど、ああいう感じでセットできるのか。
つか、最初から用意されてるのかな?


2018-11-11
◆センクロレディオ第6回。
今回は…ひどかったww(いい意味で)
◆おお!高梨さんが白鶴ボイスでごあいさつ!新鮮!
◆ゲストはタイシムラタ!!みんなでタイシムラタ呼びww
四聖のこうゆうけん役、だったらしい。うむ。全然記憶にないw
村田さん自身も、どんな演技だったか記憶が薄れてるっぽい。というわけで満を持して、MAXこうゆうけんwな演技。
梨「盛ってきたー!」「絶対こんなキャラじゃないでしょ」松「こうゆうけんがもうなんかゲシュタルト崩壊してる」
◆無駄ボーンと舌なめずりにめちゃくちゃ反応する高梨さん。
◆iPhoneの操作に手間取り、おじちゃん呼ばわりされるタイシムラタ。
◆こうゆうけんはこうゆうキャラw
…っていう軽いダジャレを村田さんが拾ってしまった時の高梨さんの反応。
松「今日の高梨さんの目が冷たい」←動画で見たかった!!
村「あれ…あれ…?出会って5年目くらいですけど、キライですか僕のこと」梨「大好き大好き」村「声が上ずってるじゃないですか」梨「巻いてくださいだそうです」梨&村「(笑)」←めっちゃ楽しそうだった
このやりとり2回くらいあったwww 仲良しかよw 置いてきぼりを食らう松澤さんw
◆エセこうゆうけんw
◆「無駄ボーンだ。超無駄ボーン」松澤さん、舌戦では負けてないw
◆コーナーに勝ってもむしろダメージを受けているのは村田さん。
◆アクティブスキルを食らった高梨さんの反応に村田さんのダメ出しw
◆自称ドMな村田さん。
◆高梨さん、自称プライドが高い…かもしんない、のか。そうか。
いいね。なんか安心してしまった。
個人的には意外な言葉に一瞬感じたんだけど、ちょっとわかる部分もあるかも。って思った。
◆音泉さんの写真見たけど、第5回と服装が違う!第5回は1回録りだったってことか。
そして今回もヤバイ…カワイイ(小声で)前髪おでこ見えてるのカワイイ…ヤバイ…カワイイ…(エンドレス)水曜の動画が待ち遠しい…ついでにその服装…全身見せてほしい…(ちゃっかり)
……こうやって騒ぐの最近すんごい我慢してるんだけどね…ゴメンちょっと我慢できなかった。
◆音泉さんでのコメントも興味深い…。
高梨さんと村田さんの関係性、以前からちょっと不思議で気になってはいたんだよね。旧アカで2人の絡みがあってさ。
高梨さんの方が若干先輩ってことなのか。でもほぼ同期。だけど年齢は村田さんの方が上。なるほど。
◆しっかし、センクロって説明を聞けば聞くほど易しい&優しい仕様だよな…。
◆いよいよリリース日が決まったか!発表は今度の水曜日。


2018-11-14
◆センクロ情報局第6回。
やっべー、今回またもや面白かった!
タイシムラタ、やっぱいじられ役が来ると数段面白くなるなw
普段眠っている高梨さんのSがちょいちょい発揮されるw
◆そんで時間も長い!16分近くある!初期の2倍だよ。
今回ラジオの時から巻きが入ってたけど、動画でも巻いてたもんなwそれでも16分wでもカットできないのわかるww
◆つか、今回ほんと好みなんだけど…。髪型も服装も。(小声)
ホントね、もう動画が公開されるのリロードしながら待ってた。
◆恒例のシミズさん呼び。今回はささやく感じ。
◆ガチャを一通りやって、4人編成を組むことになりました。
梨「こうゆうけん含めます?どうします?」村「……議論の余地、いや、おかしい…巻かなきゃいけないのに、そこ議論をする必要あります?」梨「わかったよわかった!早くやってくれ!!」←ww
松「…あ~~なんか今の高梨さんの目、いい」村「ドSだな~嫌いじゃないな~」←嫌いじゃないんだww村田さん根っからのMだな…そして今度こそ高梨さんの目を確認してやったw
◆封神伝。なるほど、装備的なやつなのか。
「ンドヴァズピプォー」声優泣かせw てか、高梨さんスラスラ言ってた…。
◆最後に村田さんを挟んで「タイシ~」と呼ぶMC2人。かわいいかよ…。
エンディングも「タタタタタイシ」って口々に言い合って終わった。かわいいかよ…。
◆リリースは1/8(火)だそうで~す。

拍手[0回]

PR