忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

11/10分 拍手お返事

いつも拍手をありがとうございます!
好き勝手に萌えを吐き出してるだけの当ブログですが、拍手をいただけると、同志がいらっしゃるんだなあ、一人じゃないんだなあ、ってしみじみ嬉しくなります。
拍手にコメントをいただきましたので、お返事です。

>水乃さん
はじめまして!ブレゾワと申します。
高梨さんの記事に拍手ありがとうございます!
コメントもありがとうございます!

例のまとめ記事、読まれました?
もうそんな情報量でわざわざまとめ記事なんて作るなよ!って出来ですよね^^;
結局何もわかってないじゃん、キャラ名そこ間違える?みたいなw
あれで広告料稼ごうなんてホントにもうっ!ぷんぷん!(古)って感じですが。

でも、むしろ、大したことが書かれてなくてよかった、確かにその通りですね!
高梨さんは今まで露出が少なかった分、ちょっと謎めいてるのが逆にいいっていう部分もありますから。
旧アカが残ってたら、記事に書かれてましたよね、やっぱり。
でもあのアカを全て遡るのもそれなりに大変でしたし、あの手のまとめ記事を書く人は、そこまでの努力もしない気もしますw
というか、むしろ私の方が根掘り葉掘りしすぎて今となっては申し訳ナカッタ…。
今後は私も節度あるファンを勤めていきたいと思います…反面教師で…。

拍手[0回]

PR