忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

梨バナ 2018年11月号その3

2018-11-28
◆やったよー!エタリン、エモンさんのSSRもようやくゲットしたよー!
60連プラス単発で10回以上回したと思うけど、ようやく。
これでイベントも進められるかな!
早めにクリアしてイベントのフルボイスを録音したいんだよw


2018-11-26
◆グリムエコーズとエタリンと年賀状作りしてたら休日が終わった( ˙-˙ )
◆グリムエコーズ、敵が強すぎて全然進められなかった〜レベル上げして終わった。改善要求出しとこうw
◆エタリン。こちらはレベル上げめっちゃ楽!APが貯まりやすいし回復薬もあるしクエストスキップもできるので、さくっと最大レベルに上げられる。
で、ついつい何時間もプレイしてしまうという罠。
◆ガチャは今のところ50連くらいしたんだけど、セシリアとアーチェのSSRは来たのにエモンさんだけ来ない!!
イベントもやっぱり敵が強くて行き詰まってる。
コンティニューすればいいんだろうけど、エモンさんのSSR出すまでは…と石の消費をケチってる^^;
まあ、まだ2週間くらいあるみたいだから、こちらも気長にやるか…。

◆たぶん今日あたり七スバの円盤vol.3が届いてるハズ!またオーディオコメンタリー聞いたら感想書くね。


2018-11-24
エターナルリンケージ、略してエタリン、やってますよ。
去年は完全にスルーしてたアプリだけど、高梨キャラのエモンさんの1周年仕様が、ガチャで出やすいということらしいのでやってみることにしました。(今年はこのパターンが多い)
高梨さん、ハルパスさんていう敵キャラ?も兼任してましたね。(公式サイトでボイスが聞ける)
キャンペーン中に、ひとまずSSRゲットを目指してみるか。

◆えーと、気が向いたので、2015年以前の高梨さんのお仕事情報をまとめた記事をアップしておきました。
以前、高梨さんの旧アカを遡った時に書いた記事(削除済み)から、お仕事情報部分だけを抜粋したものです。
ちなみに2015~2016年の分はこちら
2017年以降は私もリアタイで追ってたのでこのブログにほぼ書いてますけど、そのうちまとめ記事書きたい。

拍手[0回]

PR