忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

梨バナ 2018年11月号その2

2018-11-21
◆グリムエコーズのクローズドβテストやってみました。
アラジンさん、最初に出会うヒーローとして登場してくれた!
そこから仲間になってくれる!☆2だったけど。
戦闘は苦手だけど、レベル上げはついついやっちゃうな~。


2018-11-19
◆わあ!高梨さん…歌うまいね!?!?(いつも新鮮な驚き)(最近ラジオとかボイスとかばっか聞いてて、久々に歌声を聞いてみたらこうである)


2018-11-18
◆抱かれたい男1位に脅されていますっていうアニメの7話(hug7←ウケたww)に高梨キャラ登場。
今回しか見てないのでよくわかってないけど、芸能界デビューした?主人公のマネージャー役。
なかなか個性的なマネージャーさんだったw かわいい…。髪型も独特だった。いいキャラ。


2018-11-15
◆高梨キャライベントが終わったら放置してるアプリいっぱいあるしな…。しょうがないんだよ、さっさと切り替えていかないと!時間は有限だからネ!!(という正当化)
次はグリムエコーズのクローズドβテストやらんとな…。

拍手[1回]

PR