忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梨バナ 2018年11月号その1

2018-11-10
◆ふふ。今朝も豊作。(高梨さんベタ褒めツイート漁り)
長義さんでファンになったって方もチラホラ見かけた。嬉しい(´ω`)
◆今日もセンクロレディオリアタイできないな…。


2018-11-07
◆グリムエコーズの動画上がってたけど、アラジンボイスもかわゆくて良かった!
好きな少年ボイス。

◆転スラにカバルさんがようやくがっつり登場。
カバルさん、結構野太い感じの声のキャラだった。
これは知らずに視聴してたら高梨さんだと気づかないかもしれない…。
こういうトーンも、無理してる感じがなく自然なのがすごい。地声がこういう人かなって思っちゃうレベル。
つくづく感心してしまう。

◆残念なお知らせ。
七スバ陽翔のキャラソンは絶望的っぽい……。意気消沈しすぎて生きる気力が少し低下しているよ……。
来年こそはソロの新曲出てほしい(T_T)

◆そういやQ&Qの七スバキャラ、結構ゲットしにくかったのかな…?
陽翔をゲットできた私はかなりラッキーだったのかもしれない。これまた陽翔ボイスを堪能しているよ。

◆とうらぶで注目されたせいか、変なまとめブログ?みたいなのが2つもできてた。
よくあるやつ。
人気の出た証拠だと許容するべきか…。それにしても内容が薄っぺらい…。
◆ま、好き勝手書いてる私が何か言える立場でもないか^^;
つか、謎は謎のままの方がいいかもしれないね。知る人ぞ知るでいいんだろうな。


2018-11-02
◆いやー、ついに…高梨さんの時代が来ましたね!!
◆昨日今日と高梨さんの名前とか関連ワードで検索かけまくってますけど、こんなに話題に上がってるこの状態…スタミュフェスとかユニゾンゲストの時以来だよ!!
そんでそんな皆さんがこぞって「私の好きな高梨ボイス」を披露してくれるし宣伝してくれる!!
もうそれらを眺めてるだけで時間が過ぎてしまう。幸せ…。

◆梨活は他にもいっぱいあるし、週末はそっちに勤しみますw
今まで数々のアプリから録りためたボイスを、きちんと編集してウォークマンに移さなきゃだし。(PC変えたばっかだから、いろいろと手探り)
七スバもせっかく円盤買ったから1話から全部見たいしな~。

◆dTVのパーフェクトワールド、再びハルトくん登場してたよ!えっと、5話か6話あたり…。
◆そういやフォロワーさんで2人ほど高梨さんの色紙当たったっぽいんだけど…。すごいな!!(Q&Qとセンクロ??)

◆このブームに乗じて、私も何か高梨さんの出演作品のまとめ記事とか書こうか…。

拍手[3回]

PR