忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

梨バナ 2018年10月号その2

2018-10-31
◆七スバのオーディオコメンタリーのことも書きたいし、今日はセンクロ情報局もあるし、Q&Qアンサーズの七スバイベも続けなきゃだし、忙しい~!!!!www
でも嬉しい、大前提として。


2018-10-30
◆七スバ円盤届いた!
オーディオコメンタリー、ひとまず1回通り聞いた〜!今回は石川さん抜きの3人。そして鼻声の高梨さんw 楽しかったー!
録音したので、今日1日持ち歩いて聞きまくります。感想はまた後ほど。
昨日はセンクロの4回を1日聞きまくってましたヨ。最近高梨さんのトークたくさん聴けて幸せだ。


2018-10-28
◆Q&Qアンサーズ。
赤(勇)クラスに乗り換えたらあっさりハルトさんを先頭に置けたので、うきうきとクエストに繰り出してます。
ハルトさん、いっぱいセリフしゃべってくれる~!!問題に正解しても間違えても、勝利しても破れても、レベルを上げても、何かしらしゃべってくれる~~!!!
スキルのレオニダスが成功するとなかなかの攻撃力だし、決めゼリフ聴き放題!
あー全部録音しなきゃww
◆イベントはなかなか上級のクエストは勝てない…。ランキングは諦めてるけど、多少上位を目指したほうがいいのか?

◆七スバ円盤第2弾、明日あたり届くかも。楽しみ楽しみ。


2018-10-26
◆Q&Qアンサーズの七スバコラボ始まりましたね!
それまでに溜めてた石(?イマジカって何だろ?)で10連を引いてみたけど、七スバキャラは出なかった(泣)
単発を何度か引いて、ようやくハルトさんとサツキさんが出ましたよ!最初からレベルMAXになってる!ありがたい!
◆そんで、私はこのゲームを緑タイプで始めてしまったので、赤タイプのハルトさんを先頭キャラとして使えない…。というわけでサツキさんをひとまず先頭に置いてます。
◆ちなみにセンスは変幻を選んでみた(クライヴ枠に憧れてw)。…やっぱ闘気にすれば良かったかなw
◆七スバのイベントの方も進めましたよ!
4人のフルボイス!うれしい(T_T)ハルトさんボイスが既に懐かしい(T_T)


2018-10-18
◆そういえば、Q&Qアンサーズというクイズアプリが七星のスバルとコラボをやるらしく、声も付くようなので、さっそく始めてみてますよ。イベント自体は来週からみたいだけど。

◆なんだかんだで高梨さんの関わるアプリが増えてきて大変。
未だにグラスマダルタさんのボイス集めもしてるし、とうらぶも始めてしまったし、そのうちセンクロもグリムエコーズ(プロジェクトエコーズ改め)も始めなきゃでしょ。忙しい~~~!!!www

拍手[1回]

PR