忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

梨バナ 2018年8月号

2018-08-26
◆ハイスコアガールにようやく高梨ボイスキャラ来た。
こういう脇役だと脇役ならではの演技っていうのかな、その塩梅がいつもいいなって思う。
泡吹くとこ、自前SEかな?うめぇw
大野さんに振られて(というか無反応だったけどw)出番終了?
ケンヂ、イキロ!!w


2018-08-21
◆ファンノクのイベランキング報酬楽くんは諦める…もう課金しなきゃ無理だ。(そして課金はしないと決めている)
今後はボイス付きストーリーを石で買える時だけありがたく買うw
◆ガチャも当たらないしな…。
◆あ、次はガチャよりもイベで体力回復に石を使おうかな。その方が確実な気がしてきた。今回もそうすれば良かった。
…でもあのランキング入りは無理かな…。
◆さっさと切り替えて明日からのラブクロイベに備えよう。


2018-08-06
◆私が見てるブレワイゼルダのプレイ動画が、ついに神獣全部解放した(注:1年前くらいに公開されてるもの)。
時間が許せばいくらでも見てられる。(今のところ70時間分位は見たかも)


2018-08-04
◆また、久々に例の方とお昼が一緒になりました。
音声ガイドやるよ!とウキウキとご報告w
◆で、結局七星のスバルも見てないというので(予想通り)、私はついに強行突破に出ました。
つまり、その場で、私のスマホで、Amazonプライムビデオを開き、七星のスバルとついでにA&Aも再生して見て(聞いて)もらったw(周りがうるさいので、あんまり目立たなかった。むしろあんまりよく聞こえなかった^^;)
A&Aに関しては、見たことあるかもと言ってた。
◆ひとまず満足しました。(私が)
そろそろしつこく話題に出すのはやめとこう…w

◆そういえば、あちこちに書いてますが、ここ1ヶ月半くらい自分のウォークマンの中の曲を片っ端から聴こうキャンペーンやってまして、しかもこの間また10枚以上アルバムをレンタルしてしまってキリがないので、一旦中断してひっさびさに高梨ソングリピしてる。
高梨ソング断ちは今までも何度かやってるんですが、復帰したときの破壊力が毎回すごい。すじこイエーイ!アランパイセンお懐かしい!!おお蜂矢聴きたかったよ!!…っていうテンション。


2018-08-01
◆アーツの高梨さんのページのサンプルボイスがいつの間にか変わってた!
セリフ2はトロールハンターズのジム、セリフ3はピノキオのダルポ(←つい先日このセリフを本編で聞いたばかり)だね!
1と4はなんか聞いたことあるようなないような…うん、わかんないw
でもいい!!どれもいい!

◆出演履歴の一覧も更新されてましたね。
まだ七星のスバルは反映されてないけども。玄以さんやベリトさんもw
◆知らない作品がまた増えてる!って、今までも隅々までチェックしてたわけじゃないから確信は持てないけど…増えてるよね?
レジデントっていう映画、これも主役っぽいな。

拍手[0回]

PR