忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梨バナ 2018年6月号その1

2018-06-09
◆奥さん事件です!ファンノク楽くんのプロポーズストーリー、ヤバイから聞いてください…!


2018-06-07
◆ひと月ほど前に、高梨さんのことを検索してくれると言っていた例の職場の方と、また久々にお昼が一緒になりました!
ホントに検索してくれてたみたい!(写真を見ただけらしいけど)
◆さっそく、主役やるよ!とウキウキとご報告w
木曜の夜中ならリアタイできるかもと言ってた。(録画する習慣がないらしい)
◆その後も高梨さんの声がいかにいいかを力説するワタクシ。(←後半は声も枯れる始末)
◆その方とは声の好みもわりと合うことが判明した(セカオワとかスガシカオの歌声が好み)(男性のハイトーンボイス好き)ので、反応が楽しみである。(視聴できなかったらLINEで音声送り付ける覚悟)
◆ちなみに、なぜ(高梨さんは)声優になろうと思ったんだろうね?と聞かれた。
…ああ、ノイタミナラジオ仕入れておいて良かった…この日のために購入したのだと思ったw

◆昨日は昨日で、久々にお昼が一緒になった別の方と、初めてお昼が一緒になった方(←職場では貴重な声オタ)にも、7スバよろしくって言っといた。


2018-06-03
◆この週末は梨活三昧で有意義な休日を過ごせましたw幸せだ。

◆Netflixに入会したついでに、わたモテ(私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い、の方)もちらっと見てみた。2話くらい。
私この作品は一応リアタイしてたんだけど、高梨さんこんなに出てたんだな~!!チャラ男役はなかなか新鮮。

◆トロールハンターズを見終わったらロストボーイズも見てみようかな~。

拍手[5回]

PR