忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

3/28分拍手お返事

いつもWEB拍手をありがとうございますm(_ _)m
昨夜コメントをいただきましたので、お返事です。

◆ちかさん
初めまして。ブレゾワと申します。
拍手&コメントありがとうございます!
このたびはヨルヴァーナさんのコーナー採用おめでとうございます♪(個人的にめっちゃツボでしたw)さすがですね!!
金曜のリアタイはしていたけど、月曜の再放送の方が聞けなかったということ…ですかね?
拙い覚書ではありますが、お役に立てたようで良かったです^^
そうなんです。感想書きは初回から何となく続けてきてしまいましたが、立花さんも、あまりラジオの内容を書き残すのは推奨されてませんし、そろそろ潮時かなと^^;
コメントいただき嬉しかったです。ありがとうございます^^

2017-04-01追記。
ちかさんからさらにメッセージをいただきましたので、お返事です。

◆ちかさん
メッセージ、ありがとうございます!
こちらこそ、立花さんの話ができて良かったです♪
今はちょっと個人的に他の声優さんに興味を取られてますが^^;
立花さんに動きがあったら、またブログに何かしら書きたいと思います。
よろしければまた読みにいらしてくださいませ☆

拍手[0回]

PR