忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

マヨイちゃん仕草集

2016-10-07
◆逆転裁判1~3、約2ヶ月ほどかけて再プレイしました~!(1-5だけ飛ばしてたので、今やってるとこですが)
途中、アニメと並行してやってた部分があって、ちょっとごっちゃになりかけたけどw
1→2→3と進んで行くにつれて、だんだんスケールが大きくなっていく感が良かった!知ってたけど!

3-5は、この話をやるために今までやってきたよ!ってやっぱり思ったw
ゴドー検事はやっぱり良かったな~。弁護士が泣いていいのは全て終わった時、の言葉通り、最後に流した赤い涙…(T_T)
若かりし頃の千尋さんとなるほどくんも良かったし。
ミっちゃんと冥ちゃんの弁護士検事対決も良かったし。
あやめさんも、やっぱり裏切らなかった。

そして、マヨイちゃんのステキさを再確認した2ヶ月でありました。
結構重い背景を背負ってるのにそれを感じさせない、ホントにしなやかで強い子!(T_T)
最後の明るさにも泣けた。
というわけで、マヨイちゃんの名場面名ポーズを激写してみたので、置いておきます。
主に私がうっとりする目的でw
↓出会ったばかりなのに、早くもなるほどくんをいじり始めるマヨイちゃん。
 

↓(左)弁護士席でなるほどくんの隣にいるマヨイちゃんのこの表情が猛烈に好き。
 (右)おすましマヨイちゃん。
 

↓(左)マヨイちゃんおこ。 (右)泣いて悔しがるマヨイちゃん。カワイイ。
 

↓(左)この言葉のチョイス。 (右)なるほどくんの無知を謝るマヨイちゃんw
 

↓(左)見た目で判断するマヨイちゃん。
 (右)話を聞いて手のひらを返すマヨイちゃん。(ドヤ顔)
 

↓(左)お決まりのセリフ。 (右)ドヤ顔やっぱりカワイイ。
 

拍手[0回]

PR