忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

お気に入り立花さん集(随時更新)

突然ですが、私は立花さんのどこが好きって、声も好きですが、何と言っても容姿が好きです。(言い切った)

というわけで、ネット上で見られる公式立花さん画像の中でもお気に入りを集めてみました。
立花さんの公式ブログ以外は、ほぼアクセルワンブログからです。事務所ブログには日々感謝!(でも本当は写真よりも、動いてる立花さんが好きですw)

今後はお気に入りが増えたら、こちらに追加していくことにします。
(2016-08-27)動画1つ追加しました。
個人的にはこのあたりの髪型が好きです
 ◆ネオロマイベント<立花さんブログ><アクセルワンブログ
 ◆JAPAN 乙女・Festival 3<立花さんブログ><アクセルワンブログ
 ◆神はじイベント<立花さんブログ><こえぽた声優ニュース
 ◆国取りラジオ参ノ巻<電撃オンライン←New!!

めっちゃ好きな写真♪
 ◆けんだま(アクセルワンだぁイベント)
 ◆ハンガー(バクマン。イベント) ←この時の髪型もイイ!

~ここからキャスケット立花さん~
 ◆キャスケット(黄)
 ◆川越ポンチョ
 ◆珈琲と一緒にカレンダーいかがですか?
 ◆お出かけ ER0兄さん!

 ◆事務所でくつろぐ水島&立花 ←これカワイイ!
 ◆新作帽子!
 ◆だるまさんが転んだ…?

 ◆キャスケット(エンジ)
~ここまで~

その他
 ◆リーガルハイ ←ちょっと珍しいテンション
 ◆ときメモイベント<立花さんブログ><アクセルワンブログ
 ◆新番組の収録現場にて♪


動画だと、去年の年末のNGCニコ生に出演されてた時の黒キャスケット立花さんは最高でした。あとは、伝説のw岡本さんとのミカゲ社通信ニコ生。

↓こちらも大好きです。DVDも買ってしまったくらい。

↓これも良かった!体調悪い中頑張ってる立花さん。 ←New!!




~バトスピシリーズ~
 これまた見てるとキュンキュンしてきます。ジャスティスのヒーローっぷりに。


「バトスピやろうぜ!X 」
 2012年1月~12月 全50回
【第1回】
    
「みんなやろうぜ!バトスピタイム」
 2013年1月~12月 全50回
【第1回】
 


「みんなやろうぜ!バトスピパラダイス」
 2014年1月~2015年3月 全61回
【第1回】
    
「バトスピやろうぜ!VS」
 2016年6月~ 
【第1回】

拍手[2回]

PR