忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

BF(仮)つぶやき2016

2016-12-23
◆ボイきら。少し判定が甘くなったのもあるようですが、ようやくEASYで安定してフルコンボを取れるようになってきて、NORMALでも何とかクリアできるようになってまいりました。
やってればだんだん慣れるもんなのね。ぼちぼち頑張ろ。
レベルはようやく12。
早く湊くんと鳴海くんに会いたいわ~。鷺坂くんの差し入れもめっさ溜まってるけど本人ずっと不在w

◆BF仮。BFモード奥結センパイめっちゃ良い!まだ終わってないけど。これはキュンキュンエンドが期待できるわ。
2次元だとああいうスキンシップ発揮するキャラに弱いワタクシ。現実にやられたら引くと思うけど^^;
◆今月に入って、ついにレベル250に到達してしまった…。そろそろ次の段階が解放されるだろうか…。
◆そういえば湊くんの恒常SR、ようやく3進できたよ!長かった・゜・(ノД`)・゜・


2016-12-03
◆ボイきら始めました。でもリズムゲーが私には難しすぎて、あと、時間と場所を選びすぎて、あまり進められてない(T_T) もういっそダンナにやってもらおうか…。

◆BF仮の方は最近いろいろと仕様変更があって、イベントの中休みが丸一日設定されるようになったのと、14時終わりだったのが24時終わりになったのが地味にいい。
◆あと、今回のローズ交換の目玉にSRカレチケが!!これはかなり嬉しい。今後これが定着してくれないかなあ。
まず狙うは日向くんの恒常SR…!恒常ですら3進できないってホント酷かったからなあw
◆それにしてもグリーンのキューブがホント手に入りづらい。60個欲しいのに、1回のイベントで数個~10個くらいが関の山。イエローのは大量に余ってる。この偏りもどうにかして…。
◆そういえば鳴海くんのコミックも実装されたんだった。取りに行かなきゃ。
◆周くんのプリズムまであと数歩。まあ、最終的にはピンクキューブが足りないので、遠い道のりだけども。
◆BFモード。奥結センパイもいいよなあ。個人的推し6強には入らないけど、10強には入るかもw
◆6強=周、日向、桃越、廣瀬、鳴海、明神。
10強=上記6名+奥結、渡世、加賀見、堤、かな…。あ、でも穂高くん鷺坂くん斗真も捨てがたいな…。


2016-10-05
◆BF仮。現在レベル246。上限まであと4だ…。
BFモードも、桑門センパイがほのぼのと終わり、現在壬生センパイのクライマックス。実は壬生センパイと音琴センパイの区別が今まであまりついていなかったのですがw今回のBFモードのおかげで区別がつくようになりました。(ひでえ)
相変わらずキューブを細々と集めて、現在9人分のコミックを制覇しました。(奥結、九条、堤、月読、穂高、加賀見、渡世、日向、廣瀬)どれも良かったよ!!
私の推し6人のうち残り4人のコミックが早く実装されてほしいな~。

2016-07-26
◆相変わらずキューブを集めるためにイベントに参加せざるを得ない日々です。Lvは気がつけば240。現在コミックを読めたのが、廣瀬くん、日向くん、渡世くん、加賀見センパイ、穂高くん。どれも良かった。今コミックが実装されてるのが16人だけなんだよな~。今は月読センパイ狙い。ピースキューブ(青)とスマイルキューブ(緑)がいつも足りないw

2016-05-15
◆BF仮。コミックを読むためにひたすらキューブを集める日々です。そのために、結局イベントから逃れられない。今のところ廣瀬くんと日向くんのコミックまで読めました☆日向くんは押せ押せだったな~。てか、元になったストーリーは、SRカードを1枚しか持ってなくてまだ読めてないので、何があったのかよくわかってなかったのが残念。
◆恒常HRはコンプしまくりなのに(HR確定チケとか欲しいカードが無いから溜まる一方)、恒常SRがコンプには程遠くて、この偏り具合はちょっとどうかと思う。

2016-04-12
◆BF仮。なんだかんだで続けてるけど、客観的に見ると運営頑張ってるよなあ。登校も増えたし(1日で全クリしちゃったけど)、愛情度システムもできたし、コミックまで追加されたし。コミック良かったよ!!
◆そして結局キューブを集めるためにイベントに細々参加し続けているワタクシ。これも運営の思惑通りなんだろうなあw それでも課金する気にはなれませんけどね^^; 課金する人がいないと運営も成り立たないと思うし、そのあたりはもう少し改善の余地があると思うんだけども。

2016-02-20
◆BF仮。桃越先輩のシークレットエンド、すんごい良かった!!普段から好き好き言ってるのに、本気出すとこれだけ重みを加えられるのは、桃越先輩のすごさだと思うわ。
◆これで毎週の楽しみが終わってしまった…。次は誰かなー。

2016-02-18
◆BF仮。BFモード桃越先輩、2エンド見ました。やっぱり桃越先輩はいいなあ…(このセリフばっか)。フレンドエンドはかなり切なかった(T_T) ラブエンドはセンパイの泣きじゃくり顔にキュン…これはシークレットエンドに期待が持てる。
◆イベントは10日のうち1日だけなら参加してもいい、という姿勢。
◆ドMマップは2マップ目でリセットを繰り返してる。(2マス目でチケをもらってすぐリセット、の繰り返しw)(てっきりリセットってマップ1に戻されるんだと思ってたのに、そのマップのスタート地点にしか戻れなかったとは…)

2016-01-16
◆BF仮からそろそろ手を引こうかと。今後イベントはおそらく参加しません。
◆彼チケとかミラレタが報酬で出た時だけ、それを貰えるところまでやるかも、っていうくらい。前回のレイドが最後に参加したイベですが、周くんHRを久々に4Mできた^^
◆今回のイベはちょっとだけ手を出して、R彼チケをゲット。大量にあった湊くんの2進と桃越センパイの2進を、1枚ずつ3進することができました^^
◆桃越センパイのBFモードも着々と進行中。やっぱいいわあ、桃越センパイ。
◆最近の私の推しは、周くん、湊くん、桃越センパイ、明神くん、鳴海くん、廣瀬くんあたりかな。この6人を優先して揃えていきます☆
◆ってやめる気ないのか私。

拍手[1回]

PR