忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

DVD感想<立花さんその3>

2015-07-13
◆このところDVDやらCDやら発売ラッシュで忙しい~~!!そろそろDVD購入は卒業するぞ。今後はSABAだけ買うことにしよ。もう他は十分楽しんだ!

◆というわけでDABAメモリアルイヤーイベントDVD、見ました!
◆まったりしていいイベントですね~。前回のもDVD化してほしかったな…はっ、もう買わないんだった。買わないぞ。うん。
◆会場を使っての大喜利借り物競争。楽しそう!双子!片割れで良ければなまはげに協力できたのになあwとか思ってしまったわ。夜の部の近ちゃんが不憫でした。判定が無駄に厳しくてw
◆シャッフルリーディング。これ、台本書く人大変そう、と思って聞いてたら、昼の部は構成作家さんだったけど、夜の部のはなんと日野さん自ら書いたものらしかったです。大いに笑わせていただきましたよ。
◆We are DABA!!!!!!!っていうDABAの曲が披露されました。これ好きだわ!!ラップで自己紹介部分がイイ!!


2015-07-05
◆モンローのDJCD豪華版のDVDをようやく見た。うーん。国取のクォリティを求めちゃいけなかったか…。1度見れば満足、っていう内容でした、個人的には。先に音声を聞いてしまったのも敗因かな。
◆ただ、立花さんが細谷さんと新しく番組を作る、って提案してたとこだけはテンションが上がったw 実現…しないかなあ、やっぱ。
◆そんで、細谷さんのことを、すがぽんと同じ属性(天才)と評してたのが興味深かった。
◆1~13回の放送分も視聴。モンローの初期の頃の様子、懐かしいな~。

◆MSWR2014、ようやく見た。
◆イベント内容自体は、やっぱりマンネリ感は否めない…。
◆ただ、昼の部のミソウツカサのサラサラストレートポニーテールにずっと目が釘付けでした。あの髪どうなってるの~(人´∀`)
◆やっぱりすがぽんとは仲がいいな~立花さん。ヨユーの全問正解w
◆昼の部のだるまさんが転んだの説明時、ミソウさんがヘラクレスさん(日野さん)を前触れなく叩くとこが一番のキュンポイントだったw
◆立花さんの「鬼」のイントネーションが新鮮でした。
◆昨年好評だったときメカめもりある、今回もモンローの2人が持って行ってた感がw 特にヘラクレスさんの自己紹介と、「からの~」は秀逸だったw あとはまじポンの2人の「タイヤこうか~ん!」と「なんて日だ!」。
◆私は夜の部に参加してましたが、DVDを見て今更知ったり気づいたりしたとこが結構ありました。やっぱ2階席じゃあなw
◆黒子のバクステで、立花さんが、ヨシP(細谷さん)が用意したご飯たっぷりつめこみ弁当にオオウケしながら「ありがとう!」とさわやかにお礼言ってるとこ、姿は見えず楽屋から声が聞こえるだけだったけど、めっちゃイイ人オーラ出てたよ!惚れ直した。

拍手[0回]

PR