忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

BF(仮)つぶやき2014

2014-11-23
◆BFモード、3人とも3エンド見たよーー!特にシークレットエンドは3人ともかなり攻めてたw みんな好きだー(≧▽≦) 全体的にめっちゃ誤字が目立ったけどな!(^^; それも気にならないくらい楽しませていただきました♪【BF仮】

◆竜ちゃんセンパイかわいいっす…!>RT
◆RT ボーイフレンド(仮)公式@boyfriend_kari 見て見て~誕生日プレゼントをいっぱいもらったんだ!このタオルがももたんからで~、スマホケースがアランからで~!小銭入れがののからで~、バースデーカードがののの妹ちゃんからで~、革紐のブレスレットがみなとくんで~!へへへ、みんなに祝ってもらえてすっごくうれしいよ! #bf_kari2014年11月21日

◆セリフだけで湊くんってわかるw 湊くんも結構好きなんだよな~ちょっとエラソーな感じがね! >RT
◆RT ボーイフレンド(仮)公式@boyfriend_kari 昨日、竜ちゃんセンパイが1日早い誕生日プレゼントをくれたんだけどさ。なにをくれたと思う……? スケッチブックだよ…。思いのほか、まともなプレゼントで驚くよな……?でも、スケッチブックの表紙がやたらド派手でさ……。まあ、中身が使えれば表紙は別になんでもいいか……。 #bf_kari


2014-11-19
◆無事、BFモードの周くんと鷺坂くんは、FriendENDとLoveENDを経て、シークレットキーを4つ集めて13章待ち。現在白川くんのFriendEND目指し中。【BF仮】
◆そんで、アシスト周くんも無事4M。むふふ^^【BF仮】

◆つか、8月末から始めて未だ周くんSR以上が3枚って…(しかも2つは3M…)。リセット前はもうちょいHRを4Mできてた気がするが…。でもSSRはさすがに前回は無かったからな♪【BF仮】


2014-11-17
◆今回のアシスト周くんHRが早くも4枚揃ったので一安心。本命をずっと周くんにしてるおかげか、キュピで出やすくなってる感はある。イベ報酬で1枚、HR確定キュピチケと確率キュピチケで各1枚、最後に通常キュピチケで出た時は嬉しかったな~。【BF仮】
◆あとは、桃越センパイのHRをもう1枚ゲットしたら、今回のイベはもういいやw【BF仮】
◆BFモードは、無事3人ともLOVEエンドを見られました♪ いやー…いいっすね…。シークレットエンドと友達エンド、ぼちぼち見て回ります。てか、既にシークレットの方は何度か失敗していて、ようやくコツを理解したところ。まあ、りことグミだけは腐るほどあるのでw【BF仮】

2014-11-11
◆BF仮のBFモードがいよいよ佳境。いよいよエンディングを迎えるであろう(選択肢によっては既に迎えてることもあるのか?)今度の金曜が楽しみで仕方がないw 三者三様の恋模様にキュンキュンさせていただいております。特に白川くんは、今まで完全にスルーキャラだったけどちょっと見直した。

2014-11-04
◆BF仮のキャラソートやってみた。ちょっと意外な結果だった。

◆うーん…でもまあだいたい合ってるか…

◆そしてhulu登録によるAmebaのコインをちゃっかり狙ってますw ちゃんと付与されるのだろうかw


2014-11-01
◆これ結構読みごたえがあった!『総選挙特別シナリオ明日公開です♪』⇒ http://t.co/uNb34fCHQB 【BF仮】

2014-10-30
◆BF仮でついに1000円ほど課金してしまった…。しかしそのかいあって、周くんSRが3枚揃って、SSRをついにゲットしました…!!こんな微課金でこの成果なら安いもの! 初めてのスチル!! めっさ嬉しい。あの仮装には意味があったんだな、ってわかることができたのも嬉しい。
◆そして現在レベル127…。あっという間ですな。【BF仮】

2014-10-26
◆ハロウィン周くんがキャワユイ

今回初めて周くんSR2枚ゲットした(。´Д⊂)  SR確定キュピチケとっといて良かったー【BF仮】

2014-10-13
◆これ後でじっくり見ようw→http://mmtagiri.blog.fc2.com/blog-entry-284.html BF仮キャラのまとめ図 「mm」様

2014-10-10
◆BF仮での、周くんと桑門先輩の関係性になんかニヤニヤする。ER0好きとしては。

2014-10-08
◆ちょっと最近BF仮にのめりこみすぎてました…(小声)再開1ヶ月半でLv110とか我ながら廃人である。前回(Lv139)に追いつくのも時間の問題。だけど今回は周くんカードが全然出ない。リセットしたのを軽く後悔中w

2014-10-03
◆RT ボーイフレンド(仮)公式@boyfriend_kari
この間、夜空を見上げたら流れ星を見たよ。もちろん、願いごとをしたさ!君と、もっと仲良くなれますようにってね!お星様は、僕の願いを叶えてくれたよ!だって誕生日に、君に傍にいてもらえたのだから……!僕はこの幸せな1日を決して忘れないよ!バンビーナ、本当にありがとう! #bf_kari
◆鳴海くん、カワイイよねー。ホント癒されるわw

2014-10-01
◆そういやBF仮はPCでもできるようになったんだっけ。やってみようと思ってて忘れてたな。

2014-09-11
◆BF仮、結局続けてます。1日3回はログインしてせっせと経験値ためてます。あのゲームの何がすごいかって、絵師さんですよ。あれだけのキャラのスチルをあれだけ大量に、しかも普通に高レベルで定期的に上げてくるのは、一般的な乙女ゲでは考えられない、と思う。

2014-09-03
◆リセットして開始したBF(仮)が、早くもlv50超してしまった…。我ながら頑張りすぎ。前回より周くんが出にくくなってるのに。なんだかんだで、私このゲームが好きなんだな…(-_-) 細々と続けることにします。

◆『《藤城学園総選挙2014》速報発表!!』⇒ http://t.co/uSJgilEjwB
へええ!鷺坂くんが1位なんだ~。桃越先輩とか西園寺先輩とかがいないのが意外。特別シナリオいいな。これはぜひとも周くんに3位以内に入っていただかないと。


2014-08-25
◆BF(仮)のその後。アメーバをアカウントごと退会したw しかし、アメーバのアカウントがもう1個残っていて、そっちでニューゲームスタートさせてしまった…。何なの私。レベル30まで来たけど周くんはノーマルにしか遭遇できてない。こりゃこっちも時間の問題かな。

2014-08-06
◆BF(仮)、やっとやめました。あーすっきり。最近正直かなり負担だったw 結局アイテムを大量に余らせたまま。使い道が無かった。周くんはもう課金しないと手に入らない存在なんだろうな(-_-)

2014-07-30
◆もうBF(仮)はやめようかな。ブログも更新停止しようかと思って準備はしたけど、結局思いとどまった。やっぱまだ何か書くかもしれない可能性があるしなあ。でもたぶんしばらくは放置するかも。8月後半になったらもう一回考えます。
◆でもアイテムいっぱい温存してるからもったいないなあ。気づいたら鬼のように溜まってた。特にチアグミハーフとげんきりこハーフw 今度周くん報酬が来たら使い切ってやめよw キュピチケも回しきるか!

2014-04-01
◆ボーイフレンド(仮)にも密かにエイプリルフール企画があったw

拍手[0回]

PR