忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

華アワセつぶやき

2014-09-09
◆華アワセ、華遷トーナメントようやく1位になれた。蛟が一番強敵だったわ…。よし、次は紅花やろう!

2014-08-25
◆もう少しトウワを堪能したら、華アワセをクリアして、その後に紅花をもう1周(トーヤだけ)やって、その後はアーク2やって、アーク3をやろう。やっとだよ…。

2014-04-08
◆華アワセ姫空木編、ひとまず全員のEND回収。あとは華遷のトーナメント5~0位をクリアするのみ。これは時間がかかりそうなので後回しにします。結構深い話だった。BADエンドがどれも救いが無い感じは蝶毒といい勝負。姫はほぼ壊れてたなw 正常な姫もつい疑ってしまうレベル。
◆唐紅が一番まともだったのがビックリよ。蛟もいいキャラだった。いろははよくわからんwでも全作通して結局いろはがメインになってくるんだろうね。なんだかんだで、やっぱり姫が一番好きだったかも(ただし正常時に限るw)。【華アワセ姫空木編】

2014-04-03
◆華アワセ姫空木編続行中。姫空木はやっとクリア。他のキャラENDもあるようなので(ただし全てBAD^^;)荒紅…もとい唐紅センパイに行ってみた。ナニコレ泣ける(T_T) いやー、なかなか深い作品ですわ。これは蛟といろはENDも楽しみ。
◆華アワセ、今まで作品について何もわかっていないまま、ラジオとかニコ生とかばっかりチェックしてたんだけど、ようやくつながって来たなあと。でも1作品でこのボリュームじゃ、シリーズの他作品まで手を出せないかも^^;【華アワセ姫空木編】
◆そして、姫空木をクリアした感想。やっぱりマスケアラミスかな^^;かぶってしょうがない。でもアラミスよりも背負ってる物は大きいし、その行動にちゃんとした理由もあったし、遥かに同情の余地があったw 立花さんのヤンデレ演技はさすがですわ。板につきすぎ。【華アワセ姫空木編】
◆華遷はレベル上げ15位くらいまで来た。まあ、ストーリー周回してれば嫌でも上がって行きますわw 次のトーナメントで五光に挑戦してみようかな。【華アワセ姫空木編】
◆百歳センパイがカワイイ。水島さん、ロミジュリの時から結構好き。唐紅の日野さんもさすがと思った。国取のDJCDとかDABAのDVDとかで最近一目置いてたりする、今更だけどw なんというか、器用なんだよね日野さんて。【華アワセ姫空木編】

2014-04-01
◆華アワセ姫空木編、相変わらずプレイ中。でもこれ、あのお値段ですごいボリューム!!なんというコスパの良さ。ひょっとしたらすみれの蕾の方が早くクリアできたんじゃね? というわけで全然終わりそうもありません。
◆姫空木は、一言で言うとマスケティアのアラミスだね。うん。まだクリアしてないけど。そしてちゃんとベストエンドに行けるかわからない。まさかあのお値段でエンディングが複数あるなんて思わなかったから、何も考えずにガシガシ進んじゃったんだよね^^;【華アワセ姫空木編】
◆華遷は60位までレベル上げした。ここまでやらなくてもゲームはクリアできるのかもだけど、つい夢中になってしまって。ストーリーが進まないので、ここで泣く泣くレベル上げを諦めました。【華アワセ姫空木編】

2014-03-30
◆すみれの蕾が時間がかかりそうなので、とりあえず華アワセに手を出してみた。華遷のゲームのレベル上げの方に夢中になってしまって、結果ストーリーが全然進まないw さくっと終わる予定だったのに。

拍手[0回]

PR