忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

DVD感想<立花さんその2>

◆ダンナが1週間ほど出張していたので、その隙にDVD整理しました。とりあえず半分ほど売っぱらおうかと。その前にもう1度見ておく作業。でも結局もうちょっと手元に置いておこう…っていうものばかりw
◆というわけで、MSWRの2011~2013の計3本、フルで見ちゃったよ…。結局手元に残すけどw

◆2011はR(ラジオ)とL(ライブ)の2枚組なんですが、もう立花さんのビジュアルがまさにドストライクでね。髪型もいいし、服装もきゃわゆいし。ライブの衣装も素敵だし。これは手放せない…。お肌も白くてつるつるだしw この頃が一番好きだったかも、見栄え的に…w
◆岐阜弁の恋愛セリフがむしろ聴きたかった!!!!
◆日野さんもかわいかったな~w最近のMSWRじゃ、もうアフロとかヒゲとかサングラスで顏すら見せてくれないしさ…。
◆ライブでは斎賀さん率いるJUSTへのゲスト出演でしたが、二人ともよく歌えてました!ここだけの話、安心して見られる唯一のステージの映像なんじゃないかとw
◆あ、影踏みも良かったよ!影踏みの歌詞、ついこのあいだ歌詞カード見ながら反芻したんだけどさ、すごくいいよね…。立花さんの生き様が表れている。

◆2012はDDTも参戦!マエマジからまじポンに変わってすがぽん(菅沼久義さん)も参戦!
◆4番組いると楽しいな♪
◆計らずもDABA6人が集結ですよ…。スゲエ。そりゃステージも盛り上がるわけですよ。
◆小野Dとすがぽんの下Bごっこ、めっちゃ笑ったw
◆それにしても2Dの二人は器用だよね、何やらせても。
◆くにとりようちえん……。ご愁傷様でしたw あれはあの2人だから許される世界観だったんだな…w

◆2013、いでたちがめっさアウトローな日野さんと立花さん、というかヘラクレスとミソウツカサ? リーゼントとアフロw そしてDDTが抜けて2Dとまじポンの3番組。ちと寂しい。
◆ときメカめもりあるがとにかく最高でした。アウトローの2人の言葉のチョイスが特に素晴らしかった!特に日野さんのやつはすごかったw彼は天才だね。そして涙目の立花さんw
◆だるまさんが転んだは革命ですね。
◆でもこれ、DVDで見てもなw イベントに参加した上で、近くに来てくれた時におおいに盛り上がるためのものだもんね。


◆2014のDVD、めっさ楽しみ!
◆正直、イベントの内容自体はそろそろマンネリだし、アウトローな二人が顏見えないし(ここ結構重要)、とは思いますが、何てったって天才軍師ですもんね!

拍手[0回]

PR